福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月24日水曜日

14:55

yui_love@microwave_chaos あーいえいえw そもそも福井じゃなかなか種類ないですしね…自分もネットばっかりですw   とりあえず、適当に買って失敗したらそれはそれでいいですかね…1500円ほどで買えちゃうし。
kensnet今から敦賀へ帰省する。リラポ行きたいぜぃ!
ric_iPhone@tururiku 福井のBゾーンって足場大丈夫なんかな(跳ぶ気かよw
printmart@sanwap 一泊くらい携帯パソコンもたず芦原温泉とか家族でいくとか 魂も休養したいかも
100wazaTwiありがとうございますー! RT @mehori: おおお、すごいー RT @seven777: @mehori 福井のTwitter講座に参加しています。できる100ワザツイッターがテキストですw #100wazaTwitter
marucoなんかすげぇのきた!トワイライトエクスプレス札幌行き(゜∀゜)ここ福井鯖江駅前
mehoriおおお、すごいー RT @seven777: @mehori 福井のTwitter講座に参加しています。できる100ワザツイッターがテキストですw #100wazaTwitter

0 件のコメント:

コメントを投稿