福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月24日水曜日

07:25

kakipykasa@monmonsama 敦賀で何があったんでしょう?ちなみに今小浜。
doripushi@agokichi6220 @irisgazer 福井の飲料メーカー「北陸ローヤルボトリング」が製造している「さわやか」という炭酸飲料です。ちなみにこれはメロンソーダです。
kouta_inobeおはようございます!今日も福井は雨です。行ってきます!
salival0117福井からおはよう
momosan2010黒部にいたトキは福井あわら市に行ってしまったんだね。寂しい。でも、一回見れたから良かった。あわらと言えば温泉地。温泉にでも浸かって羽休めしてね。
NHK_PRBS1。9:15「島に響け 椰子のメロディ」インドネシアの若手ササンドゥ奏者の奮闘を。10:10「クワイア・ボーイズ特別編▽再訪ランカスター」お待たせ! 15:55「木造駅舎▽永平寺口駅」、18:15「世界女子カーリング予選」日本vs中国。21:10「爆走都市▽エ
hatebu_comment"鯖江市の技術が中国に流出して安くなったというのは本当なのかな" ■3万円→5000円の価格破壊 メガネ安売り戦争の下克上 | Close Up | ダイヤモンド・オンライン : http://bit.ly/a64nd0

0 件のコメント:

コメントを投稿