福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月24日水曜日

01:55

usamonco地元の子と遊ぶ予定をたててたら、みんな就活で忙しそうだった。福井は仕事ないから募集締め切りも早いみたい。ああああー。どうしようかなぁ。地元か東京か。
hayato_j@miko2 鯖江のお土産は、日本酒なので無かった事に←
speedsolve福井までいくのに4時間半か。。(´・ω・`)おしりヤバそう
rainy_ladyごめんなさい…【 福井 】方面の方々…相変わらず、曇のち雨がこの後曇のち雨です… #rainy_lady
kefifififiタイガー&ドラゴンやってる…福井テレビ本当好きだよなあw 因みに岡田くんとだいたい同じくらいの身長です!
maimai_taberuno@masaraptor はい。福井に伺う際には、是非ご案内よろしくお願いいたします!
morinnorin・・・。RT @pantacle 迷って東尋坊という方向音痴が功を奏して、福井ったーにまでRT返される氷見!とりあえず、露出は稼げたとしておこう。
odomon都道府県別共働き率ランキング [2005年第一位 福井県] 都会ほど共働き率が低く、地方で共働き率が高い。共働き率が高い地域は製造業従業者も多く、女性が製造業の労働力になっているようだ。 http://bit.ly/bgzmq7 #wmjp

0 件のコメント:

コメントを投稿