福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月24日水曜日

15:55

fuzzy_japan「手が込んでいて美味い」という料理屋は多いけど、「単純なのに美味い」ってのはなかなか無いなぁ。 という訳で敦賀のブラドメールは後者だと思う。 料理もだけれど、デザートのオレンジタルトの素晴らしさ。
mottofujimotto【求む!不動産情報】鯖江市内で、フォークリフト付きの貸倉庫を探しています。連絡先⇒鯖江インター近く、フジモト不動産まで(http://mottofujimotto.com/)
shoinoue今、ミヤネ屋で「全国ネット2周年プレゼント」やっているんだけど、福岡・山梨・福井の人、知らないんじゃないのかなぁ?
ukp_simple餃子の王将にも無いです(涙RT @HoppyStar: 串揚げ屋にホッピーがないのは残念スね!RT @takatoi: 串揚げ屋喜楽堂@三軒茶屋 ホッピーがないス 夕方までの時間つぶし でもへしこ(鯖のぬか漬け)が置いてあるぞhttp://twitpic.
Kinoyan_KEIZO福井でご馳走になりました。美味しかった! http://movapic.com/pic/201003241545584ba9b526724d2
HoppyStar串揚げ屋にホッピーがないのは残念スね!RT @takatoi: 串揚げ屋喜楽堂@三軒茶屋 ホッピーがないス 夕方までの時間つぶし でもへしこ(鯖のぬか漬け)が置いてあるぞ¥380これは珍しい! http://twitpic.com/1akp7v
haginomoto@gloomylane ありがとーございますー!まさらたうんは ポケモンの世界ですねw 実際は福井県です( ´^ω^`)
hysmsk0914敦賀なう
tsurugatter敦賀へようこそ! 敦賀では、毎年8月16日にとうろう流しと日本海最大級の大花火大会がありますよ。 RT @konoaozora 敦賀なう
searchinanews[経済]AIGエジソン生命、がん撲滅に向け福井県と協力協定を締結 http://bit.ly/dqqtBl
aibax頑張ってください。ツイッターを通して応援してますよー。 RT @y_2boy: なかなかついていけないRT @pckouza_fisc ふくい産業支援センターの「ツイッター操作入門講座」、今日はスケジュールどおり順調に進んでいます。http://ow.ly/1
shigehiro1979@kotori88 敦賀で美味しいもの食べてきたした?長旅おつかれさま!
konoaozora敦賀なう

0 件のコメント:

コメントを投稿