福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月23日火曜日

23:55

Omeeoh@h_yajiおめでとうございます!鼠の会のおまとめ、ありがとうございます(^O^)/黒龍は福井の友人宅の裏です(笑)彼も鼠ですよ。
fuchitaka福井小浜市で自転車道の整備をしていました。敦賀市や福井市とは、また一味違った工夫がしてありました。http://fuchikami.meblog.biz/article/2455669.html
2914min福石みんの福井市民レポート : A・S・B net開設イベントの様子 http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/50834267.html
GallopGallop39わたしが福井ソフトバンクにフォローされたのは何で?
tatsumin39なんかいろんなミラクルがあって福井の知合いがいて楽しかったっす。久々にワインボトル開けてみたw
twinews6【総】 放鳥トキが最も南西の福井あわら市に (日刊スポーツ)
nt_ucon鯖江はどこまでいっても魚へんだから垢抜けないよなぁ。
nume_nume_man18きっぷ1日分原価or原価割れで売ってねーかなー、とか思ってしまった。讃岐うどんか、敦賀ソースカツ丼が食いたい。
mmasao民主党の県議が足羽川ダムについて評価。どの点がほかのダムより評価できるのか、までは話されていなかったが、福井県議会内では自民党も民主党も1500億円ともいわれている巨大ダム建設に賛成し、推進している。 http://blog.goo.ne.jp/mmasaosa
eearthwormm福井の路線はなんとなくマイナーと言うかマニアックな感じするけど、それぞれ景色とか素晴らしいと思う!@replaceable
tmk812昨夜遅くに福井から帰宅。今日から仕事。あ�帳�ぢ疲れた。仕事と家庭の両立に今日も悩む。そして、PTA役員選出にも悩まされ。早く解放されたい
maikatanおぉ、下界ではそのようなことが RT @ayu_: 福井在住の親から「山手線とまってるけど大丈夫?」との連絡が入りました。全国的なニュースなんだね。
tsurugattertenponyan: いま、敦賀あきんどくらぶの会議が終わったにゃ。今日も中々白熱した会議だったにゃ。4月15日予定の百縁商店街もいいイベントになるといいにゃ。皆さんお疲れ様だったにゃ。おやすみニャ。
yuki3156回る寿司も行きました。生ホッケ初めて食べたけど、んまかったです。福井は寿司も美味しそうだな。。
doripushi@jasiko 福井出身!ww これは嬉しいwwww ちなみにどこの町ですか?
tenponyanいま、敦賀あきんどくらぶの会議が終わったにゃ。今日も中々白熱した会議だったにゃ。4月15日予定の百縁商店街もいいイベントになるといいにゃ。皆さんお疲れ様だったにゃ。おやすみニャ。
PINK_no_HIYOKOTLに #wbs て溢れているが福井ではやっていないようだorz
jasiko@doripushi ローカルなCMですねw実は自分も福井出身なので知ってたりしますw

0 件のコメント:

コメントを投稿