福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月24日水曜日

01:25

na_ka_ta_nG福井旅行写真アップしました〜!トヨ様ドッキリの動画をあげようとするも、なかなかうまくいかない...何故!!??みなさんもうしばしお待ちを〜!
hortus36へしこさんの笑顔はあれですよ、思わずこっちまで楽しくなっちゃう素晴らしい笑顔ですよ!^^
matias224今日福井から帰ってきました。
sakichanちなみに、「上野千鶴子 女遊び」でググると、けっこう上のほうに福井県生活学習館の蔵書について保守系だか右翼系だかの人物が県に苦情を言っている報告の日記があがってきていて、保守系がこの手のものを攻撃するのは冗談ではない問題としてある。
METALLUCA666@kanade_4686 昨日敦賀トンネル温泉まで行っちゃおうかどうか、真剣に迷った。車が不調でなければおそらく行ってたはず
pantacle迷って東尋坊という方向音痴が功を奏して、福井ったーにまでRT返される氷見!とりあえず、露出は稼げたとしておこう。
hiroki_journey好きな娘の予定が合わず、26日の福井は一人参戦。。。まぁいい、soulkidsとheが観れるのだから!!!!!!
djkeikoグルメ情報: ふくいアースデイ2008 http://myumyu.sakura.ne.jp/gurume/?p=1433
Otomari_FF_MKT大泊は氷見から県境越えて500m RT @morinnorin: 氷見は一人でいけるよ。大泊はなんとなくわかったけど、方向音痴な自分がたどり着けるか不安・・・。東尋坊とかいってそう。たまにでてくる「潮の香亭」って氷見市民以外もはいれるの?有料?教え
michio_mukui【社会】 放鳥トキが最も南西の福井あわら市に (日刊スポーツ): 新潟県佐渡市で2008年9月に放鳥されたトキ10羽のうち、昨年5月から富山県にいた4歳の雌1羽が、福井あわら市に移動したことが23日、分かった。 環境省による... http://b
mazkeng週末は福井に帰ったけど、お土産買ってくる時間ありませんでした、ゴメンナサイな
JCA_KyotoRT @CIKansai: コーチング・セミナー情報掲示板 in 関西 ●[04/10/2010](福井)福井チャプター「職場、家庭で使えるコーチング」 http://bit.ly/9Qbh0W
fujiko121祖母が送ってくれた酒粕で生姜入り甘酒作成(シュガーレス)。うーん…永平寺の酒蔵の方が美味しいな。
bes_o0o0ひええええ新幹線ってこんなに高いの!? 往復3万とかじゃないか...おそるべし福井
morinnorin氷見は一人でいけるよ。大泊はなんとなくわかったけど、方向音痴な自分がたどり着けるか不安・・・。東尋坊とかいってそう。たまにでてくる「潮の香亭」って氷見市民以外もはいれるの?有料?教えて!RT @pantacle
kysmchttp://twitpic.com/1ag7r5 - 越前水仙も今が盛り。とても香りがいい。毎年増えて、あっという間に白い花をたくさんつける。
Mag_rin31本当に美味しいものを食べると言葉なんか出ません 一番最初に越前がに食べた時がそうだった お陰で街で蟹は食べられなくなった レベルが違いすぎる

0 件のコメント:

コメントを投稿