福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月24日水曜日

20:25

ohgaku@heytaroh うちは、今夜…………… 塩ウニと、鯖のへしこと………酒の肴しか冷蔵庫にない(泣
VF_25@recog 福井の物件を探してた所、物件取り扱い店舗に「有限会社レグ」の文字を発見 「有限会社レコグ」に見えた僕はもう末期です^q^
technotte解説は敦 賀さんなのでおとなしめですけどね。情報は的確です。 RT @kanainput: #curlingjp BSみたいなあ。実況解説がいろんな情報をおしえてくれるんだろうなあ
kouhakuran@kouta_inobe ただいま帰りました。残念、またまたすれ違いですね。早くお会いしたいものです。今日は大桐から山中トンネルを越えて敦賀まで行き、帰りに福鉄の福井新駅で明日開業の新駅記念乗車券を購入して帰ってきました。
ikebukuronomori@momodog22 V字側溝に切り替えるより、手間かからないですしね。福井県は結構こういうニュースが多いみたいです。
haruharu1964明日はサンダーバーズ戦ですね。敦賀のお天気はどうですか?
aibossanというわけで明日から部活動生活最後の3日間をやってくる。27日は定期演奏会です!福井県のみなさん、黄色を基調としたポスターが嶺南を中心にあちこちに貼ってあります!よろしく足をお運びください!
_uzuran羽二重くるみは福井土産でめっちゃ喜ばれますね�帳�ぢキムラヤはあんまり詳しくないんですが、アンパンは美味しいですよね!RT @tashyamama2010:みなさんの評判はいかがでしょうか?県外に住む娘達にも毎月 送っています。鯖江のキムラヤの桜あんぱんも美味しいです
skrjpbey福井wwww まさかのコラボ笑た
michioy@nagassan それは何よりでした。福井は交通マナーが悪いと聞きますから、注意しないといけませんね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁謨迚謨迚希Ь謨迚謨迚希鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井県が一番、中食産業が大きい。理由は共稼ぎが多いから。な〜る。
d_matsuzaki@moninnna ちょw 福井県民と福島県民に「あやまれヽ(`Д´)ノ」って言われるぞw
hir_yメガネといえば福井鯖江。自分で作れたりもするのかな?明日探してみよ。
laputa7よーいスタート! TwitCastingでライブ配信してます ! 號鯖江店のライブ http://twitcasting.tv/laputa7/movie/79681

0 件のコメント:

コメントを投稿