福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月24日水曜日

10:25

eichandaruma東海道線なう。18キップで福井に行くトコロ。もうすぐ名古屋だ。
youji1224ブログのアクセス解析。「じさつのしかた」で検索されてきたのが623件!! おいおい、僕は東尋坊の茂さんじゃねぇよ。。 (-ω-;)ウーン
shogok福井市まで下見にお出かけしてきます^^
koharuhisagiおはよ。 落花生が腕に食い込んで痛い… 今日は皆で敦賀昆布を食べて刑部にお礼を言う日です。お昼楽しみじゃ。
tsurugatter247_30: あと5分で敦賀�D"7♪ 北陸本線のトンネル多発地帯に入ったらケータイをセルフモードにしとこう。 金沢で30分ほど連絡待ちするから駅ビルで遊ぼうかな
tsurugatterlefty_mio: あと10分で敦賀�D"7♪ 北陸本線のトンネル多発地帯に入ったらケータイをセルフモードにしとこう。 金沢で30分ほど連絡待ちするから駅ビルで遊ぼうかな
tsurugatterlllkinakolll: 敦賀駅の水槽の張り紙が「魚が死にますのでエサを与えないでください」って。北陸、シビアだ。
cast_3敦賀、舞鶴、和歌山。週末天気予報を一日何回もチェックしてるね。
410www@sarla_yuki お帰りなさぁ—い! 鯖江をいっぱい堪能されてきたようで羨ましい*>w<* 車、すごく乗り心地が良くって、危うく寝てしまうところでしたおw
kino4ta福井市内でパソコン講座中
fisc_reinan@Fuchitaka 小浜市在住です。写真の道は通学路です。小学校の移転もあり、歩道が直されたんだと思います。全ての道が、また、まち全体が「人にやさしく」なるには、時間も予算もかかると思います。皆、「住みよいまち」を望んでると思います。 少しづつでも、良
sa_ra_sa_@nittari 思ったんやけど、卒業式のは他先生にもアドレス教えようと思うので(床ちゃんとか)福井のとは別アカウントにしたほうがいいかと...!福井かなりプライベートやからさ笑。更紗のFlickrやと英語やしちょっと分かりづらいから、更紗もフォト蔵のアカウ
ichi7184金沢ですか… RT @TokyuHands 見逃した!…越前ですな。がんばる! RT @replaceable 今朝のめざましテレビでは春の新作ステーショナリーが東急ハンズ渋谷店から届けられていましたね。福井なんて言わないので北陸地域(できれば金沢)に出店希望
mahilog福井】販売開拓課のアカウントが流す情報は結構参考になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿