福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月24日水曜日

19:25

WCO_JPただいま金沢からレッスンの為神戸に向かっている所です。 福井のダンススタジオFreeStyleの発表会で日曜から北陸住まい。 家には土曜日から帰れてず少し冷蔵庫の中が不安... なんか腐ってそうで... とりあえず大阪をこえて神戸に行ってまいります。
unics914FM福井でLITTLE BITCHが流れてる!わんつー!
speedsolve@marie808mario 休みだったら遊ぶべき! 最後の休みだから、オレ、福井まで来てるし!\(^o^)/
anagosea地元福井県武生市の紫式部公園近くの8番が一番おいしいと自慢しておく。
tukiko09@moimoimoichan 正座のし過ぎで足があざだらけになるとか、永平寺よりは全然ましですがそれでもちょっと恐いです(笑)
qeeeen@kenken4u まだ、福井では見てないです!見て見たい!
Kouhei0605@norinoritakeo 俺テストにサワダ発言書いてないから実力だと信じたい。しかしこの前ミッチーにあってそのこと言われたからどうも、コネくさいな。 なあ、のりたけ、おれ、東尋坊に、就職するんだ。
yukopapa福井でも銀行強盗って...増えてないか?
navetpainRT @nfakiyama: 明日、3月25日はArmonicoお休みをいただきます。: 明日3月25日木曜日、アルモニコはお休みをいただきます。福井仕入れの旅の予定です。またお知らせしますが、今後のお知らせを…●4月16日(金)、30日(金) キャンドルナ
norinoritakeo福井=ハゲチャピン 尾高しかわからん発言
hamosio今日の晩ご飯はサーモンフライです!マヨネーズをつけるか?ソースか?#nowplaying #fukui
b35612yk福井信用金庫の事件が,全国ネットで流れたなう #fukui
genki2nahre明日は雨らしい。週末にむけて雪とかマジで?でも春分の日の東尋坊はアラレ降っとったし。なんか怖かった。春までもう一歩。

0 件のコメント:

コメントを投稿