福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月24日水曜日

06:25

zoroasuter@kujiragamiお水取りとゾロアスター教の関係は、非常に多くの人がいってますね。年に1度東大寺の若狭井戸の水をくみあげる行事ですが、福井県の若狭の神社からお水送りの神事で送られます。これがカナートを連想させ、火と組み合わさりゾロアスター的ということで
yumekijiiro@laugh333 聴いてみます�帳�����ぢやっぱアルバムで聴くもんですよね!ライブ…!ライブになるとパワーがほんとすごそうです福井にこないかな…←笑 やっぱりですかっ!!あたしもヒカ碁好きです!搭矢も伊角さんもけっこう人気ありますよね(^O^)私はや
n_nchan@tamanhiron 間違えた!富山が負けて福井が勝ったんだった〜(>_<)
n_nchan@tamanhiron おはよーございます♪甲子園いいですね〜(^o^)北陸代表は福井が負けてしまいましたよね〜富山は勝ったけど…今回は石川代表が出ないからちょっと寂しいです(>_<)でも観ちゃうけどね〜(^o^) #ohayo
oyajinotweet荒れ狂う日本海を見た後で豪快な丼物頂きました。: ★★★☆☆3.0,日本海側を福井市から敦賀市方面へ。 日本海側は荒れているようで、何とも波が高めとなっています。 海岸線には大型のテトラ… http://goo.gl/fb/3S9R
amenohimail福井 曇のち雨 最高気温:11℃ 降水確率:40%, 80%, 90% 概況:奥越の積雪の多い所では、25日にかけてなだれの起こりやすい状態となるでしょう。なだれに注意して下さい。
jbc_news[科学・文化]「もんじゅ」今月再開できず: 今月中に14年ぶりの運転再開を目指してきた、福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」について、事前の福井県と国との協議が来週以降にずれ込む見通し… http://goo.gl/fb/8Sr5
fukuibrand昨日も3名が東京出張、今日はさらに2名。一方、福井では雑誌や映画の取材が2本ありその対応が・・・。なかなかタイトです。
ren1025福井なう。 ちょい飲み過ぎ週明け

0 件のコメント:

コメントを投稿