福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月24日水曜日

19:55

sbrrie@venus_shining こんばんは。何年も前の話ですが、福井県の永平寺へ、一泊で座禅をしに行きましたよ。精進料理もいただき、とても良い経験でした。
Kiriaki_neco@Fukoku 永平寺…は、新潟じゃなくて福井かな?福井までは結構あるかなw
Fukoku@Kiriaki_neco なるほど。。。。。。。。。。。ちょっと、原子炉の上に立つと言うのは、、、ビビりな俺にはスリル有り過ぎだけどw あれ?永平寺って、あの近くでしたっけ??
polititter糸川正晃: 事務所開きがありました : 来月4月18日に行われる坂井市議会選挙にむけて川畑たかはる氏と、辻ひとし氏の事務所開きがありました。 両名とも民主党議員として、坂井市の発展のために大変ご活躍されています。 『事務... http://bit.l
nanosuzukiへしこ茶漬けが東京で流行らないかなぁ、と思ったくらい今日のへしこがうまかった!明日は京都市内の生産者だ!
tachibana_P自分用メモ:福井旅行確認。3月優待2回戦。イーモバイル。積み本。ロイホ。その他種
tamakisono福井なう。電車すいててシートも広々してて快適。
vocarave@h_yukiru 私その隣の福井なんですがねwww
rainy_lady何度も出てきてごめんなさい…こんばんは…【 福井 】にお住まいの方…まだ雨のち曇です… #rainy_lady
merrystylebhttp://twitpic.com/1algzv - カーネル・サンダースのメガネが微妙に歪んでいるのは何故? メガネと言えば、その昔は鯖江産だったメガネは、今は大陸産なんだそうだ。こんなところにも世界経済の縮図が…。
jp_fukuiこんばんは。明日の福井県のお天気情報をお知らせします!
azimov55福井県はいいところだと思ふ。しかし、インフラがね、遊びに行くのではなく、仕事に行くものにとっては、辛い・・・それにしても、何故スキー場の近くにとまらにゃならん!!
azimov55来週から福井県です。いつも宿泊しているところと違い、スキージャムのホテルです。これが!!レストランが高い!!しかも他に店もない!!出かけていくのに足もない!!おまけに私はスキーをしに行くわけでもない!!ひどい!!
obatanorihito今日の午前中は高浜町都市計画審議会に出席。これから学校給食センター運営協議会に出席します。
aroma_blackカーボンファイバー製の箸かあ。そういえば鯖江のメガネ製造会社がチタン製の箸作ってたな。
lalasoul@riccaon 四国は山の方へ行けばNHK含めて4チャンネルしか映らないところが多いですよ あと福井も少なかった気が…
arakihisami中国ビジネスお茶会ご報告: 3月20日14時から16時まで開催させていただいた 『中国ビジネスお茶会』 遠くは島根、そして渋滞で残念ながら時間に間に合わなかったのですが 福井から、朝8時に自宅を出てきてくださった方もいらっしゃ... http://bi
noa_oversea京都さむす カットパーマ終わり!! もうすぐ福井に帰りますお(`・ω・´)
vocarave福井から小松空港までって意外と安いな
KENZO62118河村名古屋市長と議会の戦い、今後の行方が見ものだが。だいたい、首長と議会の関係はどこも同じ。福井県内でも数年前に同様のことが起きている。

0 件のコメント:

コメントを投稿