福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月24日水曜日

15:25

y_2boyなかなかついていけないRT @pckouza_fisc ふくい産業支援センターの「ツイッター操作入門講座」、今日はスケジュールどおり順調に進んでいます。http://ow.ly/1q9Y4 #100wazatwitter #fisc02 #twiwakaba
shoinoue@hmt_twt めんたいワイドの話は良く聞きます。福井放送の場合は、その時間に福井にはないテレ朝系列のニュース(ANNニュース)などを流すために飛び降りていたそうなのですが、その時間をずらして3時台もネットするそうです。
emaemaemaemaema韓国に行くくらいなら鯖江に行きなさい!生産業で糊口しているものとしてとして強くお願いします。 RT @moiko GWは韓国に眼鏡つくりにいこうかな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鉗竢碎�Ь鉗竢碎�鹿畩鹿�昭��ぢえぇ�帳�ぢ、そうなのですか!? 惹かれるのですが... ん�帳����參�鼈痲阯齒����纈蛛注文しようと思ったら既に黒は予約でいっぱいだと、福井なのに大盛況ですな!さぁどうするか!
shoinoue@hmt_twt そういえば、番組改編で、1時間飛び降り局が1つ減るみたいです(福井)。福岡は相変わらず1時間で飛び降りだそうです...
ikematy今日は雨降り福井県。アオッサでソースカツ丼食べました。
tsurugatterkensnet: 今から敦賀へ帰省する。リラポ行きたいぜぃ!
blog_at_naturum【ブログ】 久しぶりにふくい兄貴とメバル釣りお互い明日も仕事があるので1時間限定のサーフメバリング釣果は たいした事ないんですが ミノーで釣れたのがやっぱ… http://bit.ly/daRzYH
koharuhisagiほんと敦賀最高だよ…
komori19@hecico ありがとうございます・・・。でも、正直へしこさんは社会人だと思ってました!製薬会社に勤めているとばかり。
ppppmlmp昔一度だけ行った福井勝山市の大仏が夢に何回も出てくる。これってまた来なさいって事かな?
yukimiyamotoベヨ様の眼鏡発売しないかなーかなー。鯖江市(フレーム生産世界一)の誰か頑張れよ。
sevenstar_7福井県より【AQUOS LC-26D50】のご注文をいただきました。ありがとうございます!03/24 14:53:26
komori19@hecico ダメです!わたしはともかく、へしこさんはだめっ!!
marytomooo@hirohina オレンジチャレンジ、何かいい響きw 3mにしては結構ガツンときますよ。東茶屋街いいですよねー。あめ屋さんも行きたいし、あと何といっても忍者寺!そして少し離れた永平寺と五箇山。ええ、ええのう金沢!

0 件のコメント:

コメントを投稿