福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月24日水曜日

16:25

yoyowassup東尋坊にきました http://movapic.com/pic/201003241619454ba9bd119cd76
nsekiiPhoneに見知らぬ電話番号から電話がかかってきたので検索してみたら、福井県にあるauショップの番号と一致した件
nekoaraへしこ買った。明日会う友達に何か買っていきたいけど嗜好がわからないな
gakubuti放鳥トキ、あわら市でまだ確認されていません。
hoyazuki敦賀から米原へ。気温七度サムイ
gym64741@yoshim32 今さらながらNDC的には新潟は北陸地方一族で214.1を名乗っていることに気付く 富山→石川と順番に行って福井が214.4で
rukitan@ppphatoppp ブリーフだけは外せません>< 部長がからかって「プレゼントだ越前」ってブリーフ買ってくればいいと思いますwキャラ物のww
twittaaan福井県出身、三十路ギャルを拝見なう。わあー…想像よりもお似合いでございま★
tsurugatterfuzzy_japan: 「手が込んでいて美味い」という料理屋は多いけど、「単純なのに美味い」ってのはなかなか無いなぁ。 という訳で敦賀のブラドメールは後者だと思う。 料理もだけれど、デザートのオレンジタルトの素晴らしさ。
tsurugatter敦賀へようこそ! 敦賀では、中華そば一力(いちりき)のラーメンが有名ですよ。 RT @hysmsk0914 敦賀なう
RamboArthurRT @asahi: 放鳥トキ、福井・あわらで確認 飛来地で最も西に http://www.asahi.com/national/update/0323/TKY201003230396.html
horiuchiyasuo朱鷺の人気は凄いです。歌も踊りも出来、饅頭も写真集も作られ、地域のアイドルになりました。その朱鷺が福井まで移動。でも、10ヶ月過ごしたすみやすい黒部にきっと戻ってくると思います。
emaemaemaemaema鯖江は日本です。福井県です�帳�ぢ。メイドインジャパンを!RT @moiko 鯖江?どこ?
es3104b@miyakaze 一時帰宅か って事はまた福井県に戻るってこと
kissan39北陸線特急サンダーバード。福井芦原温泉間北へ。今日のお宿はANAクラウンプラザ金沢ではなく芦原温泉にするべきだったと今ごろ後悔。こうなったらやはり片町か香林坊で日本海の寿司だね。車内放送で《まもなく芦原温泉です!》むかっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿