福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月24日水曜日

08:55

47newsLocal敦賀ムゼウムで先人功績学ぶ イスラエル大使館一等書記官  http://www.47news.jp/localnews/hukui/2010/03/post_20100324085004.html
47newsLocal水路の流れで発電、浄水場に設備 福井・森田、エネルギーを有効利用へ  http://www.47news.jp/localnews/hukui/2010/03/post_20100324084953.html
cainz_h群馬豚肉の料理でもちろんソースかつ丼もあります。福井だけではありません。T-1グランプリ(女子プロとカブッてる)前橋の豚肉料理No1 http://www.t-1gp.com/
mahilog福井福井の特色として『車社会で車の普及率が高い』『共働き率が高く、お惣菜消費量が多い』『土地は余ってる』だったら、スーパーの食材とかお惣菜をネットで注文して、帰りにドライブするーで受け取れるサービスとかどうだろう。もしくは数十店舗が集まったお惣菜露店のドライ
replaceableなかう8号福井米松店4/1開店とのこと。
aki_ski新潟・佐渡島で2008年9月に放鳥されたトキのうち、富山県黒部市にいた3歳の雌が、福井あわら市に移動したらしいよ。
dare_kare福井なう JKなまってなう
morinkomama旦那に急に来月から小浜市へ移動の話が持ち上がりました。単身赴任か引っ越しか…話し合いの結果、、今の家から通ってもらうことになりました(^^)
ayumi0929@tokuiyoshimi 本当ですか!?福井はまだまだです…。まだ冬みたいに寒い(´・ω・`)
soccerjapan石川県金沢市の北陸電力国立大と有名大出の幹部複数のはとこかはとこのいとこかは何しているのだろうか、でもそんな遠い親戚ではないみたいです #FUKUI
zen_yamaaruki富山県黒部市で定着(約10カ月)していたトキが福井あわら市に移動 放鳥トキの飛来地点としてはこれまでで最も南西 八尾町に来たトキも佐渡へ回帰 トキ�帳�ぢ  富山県で定着してくれ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁轣���齦Ь轣���齦鹿畩鹿�昭��ぢおはようございます 今日の福井はくもり空ですう。只今、コーヒータイム。
soccerjapan石川県金沢市の北陸電力幹部複数のはとこかはとこのいとこかは何しているのだろうか #FUKUI
koji_satoRT @sanwarookie: 福井のめっき屋が、「待ち」の営業から「攻め」の営業にシフトしたのには訳があります。日本全国を82年かかりで行脚します。「めっき職人全国爆走中! http://tabi.sanwa-p.co.jp/ 」
mmasao@fukui_abcbooks がんばってますね。ほかに福井の本屋さんでTwitterされているところはあるのでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿