福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月24日水曜日

21:25

tatantamaへしこmogmog
yoshinoyusuke米軍基地、なんなら 福井に持ってきなさい。 原発の隣が 空いてます。
sericco福井に蟹旅行でおもわず噴いた…www蟹への耐性なさすぎるクラスタ
nonsense_burei中岡さんがラジオで話してた越前のカニ旅行は、逃走中の賞金で行ったのか!
osakanamako告知:福井鯖江市響陽会館 cafe&lunch ここる にて4月1日から30日まで作品展をします。絵画の友人と、それぞれ大学の外での展示ははじめての試み。詳しくはまた。
ningencolorロッチ福井きたのか…かに…
smile0029ノッチが福井にくるだと!?
421awillロッチ福井きてたのかよww
sarusaru72防腐剤染み出しなら仕方ないか。どれでなるかわからんから、自分で避けるしかない。成分や材料全部書いといてくれれば避けやすいし、なっても訴えようと思わないと思うよ RT @47news: 冷却パッドでアレルギー 福井の会社が製造 http://bit.ly/c
v1046r_yxsやべー池田町って全国に4つもあるよ…長野の安曇野と岐阜の大垣の近く、福井の山奥、もちろんタラコは北海道は帯広の近くの池田町ね♪ *P3
hamosio旦那さんが帰ってこない・・・残業かなぁ・・・(T_T) #nowplaying #fukui
bocoskaはこのへしこに対する恋心はエベレスト・・・
HExRexハニーでオレンジのラテなう 何を思ったか鯖江パスして武生まで走ったら、スタバに駆け込み乗車だったというw http://twitpic.com/1alu74
_uzuran甘酢あんがかかってるのが好き!RT @sitterkawai: え、関西しかないの?!おいしいのに!RT @_uzuran: ん、福井にはあったよぉ。でも愛知では見かけないかも。。。 RT @merumopapa: 天津飯って関西だけなんですか?昼食時、隣の席で
JBloveChan@fukusa0815 バイト終わりでメール10件とかザラなのさw仕事中にPCでtwitterとはいただけない。もう福井どころか勝山市(地元)にすらなれんな 福井 福井 
spdcDJYOSHI@singjroy 子供といっしょに遊びにいきます!!けど一番嬉しいのは大野市が支援をしてくれた事ですね。若い世代の意見をちゃんと親身になって考えてくれるのはすごいイイことだと思います。頑張ってください!!!応援してます!!!!
tsurugatterkleza: しかも解説が敦賀!オレが一方的にライバル視している男!
JBloveChan@fukusa0815 仕事中にけしからん。俺は携帯を持つ事を禁止されているというのに。もう変態を通り越して福井になればいい 広島 兵庫 愛媛 愛知 福井
yasuiblogYOU TUBEでシチサン確認wwふくいwwwwww
tomytomy8リラックマ、キティちゃん、ワンピ、ガチャピングッズなどが当たるかもしれない 福井のおそば屋さんの企画です。 http://plaza.rakuten.co.jp/rakukenn/diary/201003220000/
JBloveChan@fukusa0815 まったく奴は何をやっているのか。今日は休憩中にTLできなかったぜ。 福井 京都 新潟 さいたま 福井 福井 福井
Kinoyan_KEIZO今晩は、福井の焼き鯖寿司&富山のますのすし http://movapic.com/pic/201003242055204ba9fda84afaa

0 件のコメント:

コメントを投稿