福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月24日水曜日

10:55

ishbash@ks91020 よくわかりませんが、原発容認派の僕は原発の電気も使って暮らしていますよ! まあ福井にある原発はほとんど関西向けなので、近くにある原発の電気は実は使っていませんが。
kuu0033@kahimimi 確かボスは朝4時から仕事開始でした?これ、永平寺の僧侶並みです。そういう強い意思とエネルギーが凄いところですね。QT @kahimimi 朝のはよからお昼までふたつのミーティング。ボスはとても朝が早いので、彼女の仕事のペースに合わ、、朝一ミー
awok@fukuigohan 永平寺ラーメンにはゴマを入れたらどうでしょう?あと精進料理風にしてみるとか。
j1207112眼鏡の産地鯖江なう。なんでも擬人化したキャラがあるそうな。めがね萌え〜(^ω^)ノシ
to_hi福井県の「もんじゅ」、運転再開はずれ込みそう・・・いっそ断念してくれ�帳�ぢ そもそも液体ナトリウムってまともに使えたことってあるの?
creaaaaate芦原温泉駅なう。これから東京戻らねばー。 ホームに鳴り響く謎のメロディーがなんかやだ。w
lllkinakolll「おおおお!福井ナンバーばっかりだ!すごい!」と福井で思ってます。
polaworld写真とプロフィールの登録を完了。少しずつ慣れてきました。 100記事を書いたら、後はスースーでしょうね。ホンとかな? 鯖江の天気は怪しいお空です。 もう春、青空が恋しいです。
youji1224つ�帳�ぢか東尋坊に行って茂さん論破してこようか!! (((((((((((っ・ω・)っ ブーン
CAR_CLUBデコトラ/アートトラック:福井魂 ステッカー http://plaza.rakuten.co.jp/webhope/diary/201003240000/?scid=we_blg_tw01
doyuu@yuuna0705ん?何の事や?福井のオバサンからメールあって仕事何してるか聞かれて教えたよ(^_^)気になって仕事にならなかったらしわ(~_~;)
tsurugatterkoharuhisagi: おはよ。 落花生が腕に食い込んで痛い… 今日は皆で敦賀昆布を食べて刑部にお礼を言う日です。お昼楽しみじゃ。
sktknt細々と福井行ってきます。
shitumonkun質問 今福井で「冠婚葬祭」っていうのは何を指すのですか? #fukui [ http://twitter.com/pilliken/status/10955109416 ]
kouta_inobe福井市内の企業まわりをしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿