福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月24日水曜日

12:55

k_kouichirou今、流行の『食育』。これは石塚左玄という方が明治時代に唱えた言葉。『体育智育才育は即ち食育なり』という言葉を言った。西洋医学、栄養学を批判し、玄米菜食を進めた。 ちなみに、そんな偉い方は福井県出身。しかし、福井で知っている人はマイノリティかも…。福井
chappym@kurodamasa 『うたってみた』あんたぁ... 福井はソースカツが基本だぜ
daifukuijin僕なら車社会の立ち食いそば、8号にドライブスルー越前蕎麦専門店ですねwww県民のヒミツネタ狙えますw RT @mahilog: @daifukuijin お土産屋のドライブスルー作るとかどうでしょう
Koriel_jp仕事で福井到着NOW。やっぱり雨でした。
GOLF_54福井の春はまだ遠い。  太陽が活動低下期に入ったらしい、だから、温暖化の話題はしばらくはお休み。 フクイカントリー(ゴルフ場)の芝も元気が無かった。
chichirouヨーロッパ軒 敦賀中央店なう #FUKUI
tsurugatterkurosawa076yk: 福井敦賀駅着、だんだん田舎になってきた!
tsurugatterkawairako: いかん、敦賀�D"7福井間の国鉄型車両が軒並み淘汰されてしまったことへのショックがでかい。。。先日ダイヤが乱れてなかったらなぁ。
tsurugatterharuhare42: イン敦賀。乗り換えに15分以上かかるとはこれ如何に。
ronbuntterこんな論文どうですか? 多雪地域における光無線システムの運用評価 : 福井市の場合(研究速報)(奥田篤士ほか),2002 http://id.CiNii.jp/NSuLL
orangevtr福井一位は個人的に既知。あとどっかで聞いたけど共働き率の高さと全国学力テストの順位って相関してるっぽいんだよな。 http://bit.ly/910hjz RT @odomon: 都道府県別共働き率ランキン http://bit.ly/bgzmq7 #wmj
kurosawa076yk福井敦賀駅着、だんだん田舎になってきた!
auto_iwaアップグレードふくい[ugf]担当者ブログ: kaoiro(パソコンの顔文字が作れるハンコ) | http://www.fisc.jp/weblog/ugf/2010/03/kaoiro.html
yukopapaRT @fukuigohan: 「永平寺ラーメン」、永平寺町の有志で開発し町おこしに取り組んでおります!地元産の小麦で作っためんには、にんにくパウダー!スープには、いのしし!九頭竜川のアユ!将にご当地ラーメンですね。#fukui
tdnet_jp10:45 8362 福井銀 役員の異動について http://ff.im/-i0pmF
Ringo_726@Sapphirus CSS nite は福井でもやってくれるんでいってみたが、地方講演だと講師がみつかりにくいのか、中身はかなり薄っぺらだった。。。3000円もとられたのに。
chocolab653さあ、今から福井へ出張だぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿