福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月24日水曜日

13:55

gpx2999メガネの修理・カラーコーディネイト専門店(メガネの産地、福井鯖江市の職人匠工房) http://team-mew.net/t/169 100324135048
laugh333@yumekijiiro 私はどっちかというとアルバム曲とかカップリング曲が好きなタイプなもので・・・(´・ω・`)福井にも行ってくれミスチル!!! まじですかー!!ヒカ碁いいですよね�帳�ぢ><何度も読み返してます!佐為も凄く人気ですよね(`・ω・´)消えた時は号
poisonkelp東尋坊なう
e_riko@NGbaybe 福井のはじだからね!さーやんがいいね!
kotori88http://twitpic.com/1ak97q - 福井県、敦賀に遊びに来ました!お昼に海鮮丼とカキ焼いたの食べました!
reggaedoctor楽しみ! RT @singjroy: 本日は、6月6日に福井県の○○○○で新たに始まる野外フェスに向けて機材等の打ち合わせに今から行って来ます。 #fukui
rainy_lady…【 福井 】の皆様方…曇のち雨から今日はこの後雨になります… #rainy_lady
tsurugattercafesprite: 敦賀、ヨーロッパ軒でパリ丼食べるよ。
tsurugatterjohn_zoso: 福井敦賀市のコミュニティーFM局、FM HARBOR STATION 77.9MHzで敦賀エリアで放送中です。私じょん。の番組は今クールは月〜水の午後5時半から1時間お送りしています。
kicoly十四時に福井の南四ツ居で打合せ。十六時に丸岡町霞でお願いをしてきます。午前中に東京の知人から長野の小布施(セーラ・マリ・カミングスさん)のことを紹介したメルマガをいただく。セーラさんのことは茂木健一郎さんのブログで知っていましたが、金髪の美人でパワフル。一度お会い
mogu_blue@sad_pumpkin さすがはへしこ!めっちゃ笑いました(笑)
althusser723福井も去年春よりも席は後ろだ。購入時期はむしろ早いのに(去年は発売時間を忘れてて、後から買った)。
kawaseto@kawaseto最愛の人は福井県に縁のある異性、、生涯の敵は福岡県に縁のある犬のような人です。 http://shindanmaker.com/2038 todou_c さすが!俺の聖地は福井鯖江市、嫌いな球団はソフトバンクだし!!
nakagawa_nobuoRT @k_kouichirou: 今、流行の『食育』。これは石塚左玄という方が明治時代に唱えた言葉。『体育智育才育は即ち食育なり』という言葉を言った。西洋医学、栄養学を批判し、玄米菜食を進めた。 ちなみに、そんな偉い方は福井県出身。しかし、福井

0 件のコメント:

コメントを投稿