福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月24日水曜日

06:55

powersurprise一応写真だお。雨降ってないけど、風冷たくてめちゃ寒いお…。今から朝シャワー浴びるお!ヽ(´ー`)ノ #fukui http://twitpic.com/1ai0zd
sakaiao@ninomichi >マジデスカ… そして福井乙 そこで写真をだな(ry
Greensukeおはよー♪ぱわ太の言う通り♪お金が欲しい>< RT @powersurprise: みなオハ!居間で寝たお。体が痛いお(T_T) 今日はくもりのち雨の予報。まとまった雨、傘が活躍!だそうだお。まとまったお金が欲しいお!! 福井 #fukui
googlenews_soトキ:福井へ 最南西、新潟・佐渡から294キロ GPSで確認 - 毎日新聞 http://bit.ly/csED2J 2010-03-24 06:14:56
powersurpriseみなオハ!居間で寝たお。体が痛いお(T_T) 今日はくもりのち雨の予報。まとまった雨、傘が活躍!だそうだお。まとまったお金が欲しいお!! 福井 #fukui
ieokiおはようございます。今日も花粉は大丈夫そうですが、油断は禁物!花粉症の人はちゃんと薬を飲みましょう。今日は福井、ヨーロッパ軒のソースカツ丼
tsurugatterbio_impact: 「もんじゅ」今月再開できず 今月中に14年ぶりの運転再開を目指してきた、福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」について、事前の福井県と国との協議が来週以降に... http://bit.ly/9Q5of
tsurugatteroyajinotweet: 荒れ狂う日本海を見た後で豪快な丼物頂きました。: ★★★☆☆3.0,日本海側を福井市から敦賀市方面へ。 日本海側は荒れているようで、何とも波が高めとなっています。 海岸線には大型のテトラ… http://goo.gl/fb/3
tsurugatterjbc_news: [科学・文化]「もんじゅ」今月再開できず: 今月中に14年ぶりの運転再開を目指してきた、福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」について、事前の福井県と国との協議が来週以降にずれ込む見通し… http://goo.gl/fb/8Sr5
touryo1おはようございます。昨日は金沢でなく、福井の片町でした。飲みすぎました。今日の空のようにどんよりしてます。
gpx2999メガネの修理・カラーコーディネイト専門店(メガネの産地、福井鯖江市の職人匠工房) http://team-mew.net/t/169 10032462847
bio_impact「もんじゅ」今月再開できず 今月中に14年ぶりの運転再開を目指してきた、福井敦賀市の高速増殖炉「もんじゅ」について、事前の福井県と国との協議が来週以降に... http://bit.ly/9Q5of3

0 件のコメント:

コメントを投稿