福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月24日水曜日

09:25

finland_now<お知らせ> 明日3月25日木曜日 福井フィンランド学習法 徹底指導塾 無料体験セミナーをアオッサ6Fにて18:00-22:00まで開催します。 1回1時間程度です。対象は小学校4年生から社会人の方です。今回で最終です。この機会に参加お待ちしております。
mahilogRT @fukuigohan: 越前松島水族館の大型水槽にマイワシ2000匹放流したとのことです。http://www.echizen-aquarium.com/  #fukui
fukuigohan越前松島水族館の大型水槽にマイワシ2000匹放流したとのことです。http://www.echizen-aquarium.com/  #fukui
r_afikoRT @asshuku: 裁判所はあなたを松田宣明と確認している高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井敦賀市)の運転再開について欧州による解決を望んでいるとした上で厳正に処分したい。
asshuku裁判所はあなたを松田宣明と確認している高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井敦賀市)の運転再開について欧州による解決を望んでいるとした上で厳正に処分したい。
kokoro_and_hanaおはようございま�帳�ぢす☆今朝の福井県は雨。仕事が休みなのでゆっくりしますo(^-^)o 今日も1日良い日になりますように!#ohayo
mahilog日曜に予定していた留学生が着物を着て新宿をうろうろするイベントが今日に変更になった。予定を調整して同行することに。旅行会社さんと福井の着物屋さんとの共同企画。Live in Japanは告知を手伝ってみる。
yanapon@sansanx その方言は初耳です<じゃみじゃみ。福井出身の友人にも聞いてみます!
sansanx@yanapon 福井弁で「じゃみじゃみ」と言うのもなくなるのか…
mahilog福井福井の伝統工芸の方々はずば抜けたスキルがあるのに営業が苦手で後継者もいないとよく聞く。(営業しなくても買いに来るケースもあると思う。)出来た作品をtwetterに画像上げたら興味を持つ人も増えるんじゃないかと思う。邪道かもしれないけど・・・。
omoidestaffおはようございます。今日の丸岡は曇り空。暖房なしだと少し寒いです。 #fukui
hnaomilk中央線に乗った。これから福井へ。脚本を書いたアニメーション映画の試写が明日。恐竜は格好良く動くかしら?わくわくする。
mahilogmixiの管理コミュがいつのまにか4000人超えてた!最低限の管理しかしてないけどごめんなさいです。『福井の美味しいランチ』作ったからには見やすくする努力だけはやらないとなーと。

0 件のコメント:

コメントを投稿