福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月24日水曜日

18:55

moimura女子カーリング、日本-中国。2エンドが終わって1-2。解説敦賀、実況杉澤。
tsurisunday福井越前沖でヤリイカ好調。42cmまで45�D"785匹。詳しい釣況は「モバイル釣りサンデー」で!
gattz_gattz@aiutm もうだいぶニュースあがってきてますね。→福井で信金強盗、300万奪い逃走 犯人は男1人、けが人なし: http://bit.ly/cp86xo
h_noe本日のまめちしき。越前クラゲは英語で ノムラズ ジェリーフィッシュというよ。野村寛一さんにちなんで名付けられたよ。
gutarasyain今日の最後は労働力提供だった.体動かしてないから疲れた.敦賀はたのしいかな.それにしてもなぜ つるが で変換しないんだ iPhone.
fuorafuru福井IC近くの鳥○でバイトするかも
Kouhei0605福井に帰省中の電車です。
du9k8qg52010年2月、豊後大野市K町、ふるさとを撮る。: 2月19日(金)、久しぶりに我がブログの訪問者は450名を突破し、アクセス数も1,000回を超えた。 毎日このぐらいのアクセス数が続けばうれしいのだが、そうはとんやが・・・。 .. http://bit.l
kouta_inobe大野で2つの集会を終えて、福井の会合へ。
bushinotweet2010年2月、豊後大野市K町、ふるさとを撮る。: 2月19日(金)、久しぶりに我がブログの訪問者は450名を突破し、アクセス数も1,000回を超えた。 毎日このぐらいのアクセス数が続けば… http://goo.gl/fb/L3tO
chinchilla0210@kanazawadaichi 福井県で有機農業でのビジネス展開を夢見て、猪突猛進してる私としては、憧れの農業ビジネス成功者の会社です。井村辰二郎社長の渋さには、ドキドキしちゃいます(恥)↓よきパパで、よきオーガニック農業者&農業経営者で、色々と学
kumeri福井で銀行強盗らしい
peter_saga福井あわら市下番にトキ:日刊県民福井 http://ow.ly/1qc2w 卒業した中学校区域内じゃないですか!
t_ita福井が物騒、というと、自分が子供の頃(30年前)、近所の郵便局に強盗が入って、10万円奪って逃走!って事件があったときに警察の人がうちに聞き込みに来て興奮した記憶が。
gbunbun78え、ならブックオフ池って? セキレイ1巻見たいがために福井中のブックオフ巡った二の舞はもうごめんです^p^

0 件のコメント:

コメントを投稿