福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月24日水曜日

23:25

Choool877敦賀なう
Trefoilmichi超ーーーー焦った危うく事故に巻き込まれそうなった。鯖江の陸橋で突然、前の大型が停止&後退。ぶつかる寸前でブレーキ間に合ったけどスローモーションで心臓バクバクした。で、車線変更してみたら、前の前の車2台が事故ってたよ。
akahaba内ズック って福井弁なんだ。 #fukuiben
METALLUCA666@donkichi_toyo 敦賀市内のど真ん中に確か有りましたです。
tsurugatterANIJIRU_MAGICAL: うぉい! 内容証明郵便で、2ヶ月も前に送ってあんじゃねーかゴルァ!! なになに…「お詫びにシカ肉を送れ」?…コイツ…(^ω^#)ビキビキ  コイツ確か今いる場所は……敦賀?…よし。『ふざけろ。代わりに岩籠山のペナン
kazukun_sakairi福井県の有名な観光地、東尋坊の"茂さん"をご存知だろうか?これまで何百人もの自殺願望者を救ってきた人だ。昨日たまたまある男性の自殺を思いとどまらせようとする現場に私はいた。初診料をとるわけでもなく、薬を処方するわけでもなくただ話を聞くだけで解決し
ANIJIRU_MAGICALうぉい! 内容証明郵便で、2ヶ月も前に送ってあんじゃねーかゴルァ!! なになに…「お詫びにシカ肉を送れ」?…コイツ…(^ω^#)ビキビキ  コイツ確か今いる場所は……敦賀?…よし。『ふざけろ。代わりに岩籠山のペナントを送れ』…と。 はい次。
7xavi反応ないっス>< RT @tymTshima: 噂の福井ったー!興味あり!へしこ! RT @7xavi: たまには「福井ったー」もみたいものだ。さぁ!呼んでみよう!福井県、福井県、福井県、永平寺と。
tymTshima噂の福井ったー!興味あり!へしこ! RT @7xavi: たまには「福井ったー」もみたいものだ。さぁ!呼んでみよう!福井県、福井県、福井県、永平寺と。
7xavi@7xavi たまには「福井ったー」もみたいものだ。さぁ!呼んでみよう!福井県、福井県、福井県、永平寺と。 ミスってしまった(^^;
7xaviたまには「福井ったー」もみたいものだ。さぁ!呼んでみよう!福井県、福井県、福井県、永平寺と。
tenseihonpo敦賀のFM、知らんかったー。聴きたい。 RT @john_zoso: 福井敦賀市のコミュニティーFM局、FM HARBOR STATION 77.9MHzで敦賀エリアで放送中です。私じょん。の番組は今クールは月〜水の午後5時半から1時間お送りしています
omakebito2RT @akahaba: きょうFM福井で「いいTHE英語」という番組をはじめて聴いた。とてもおもろい!福井弁を英語で教えてくれるちょっと変わった番組、毎回聞きたい!! http://www.fmfukui.co.jp/pod/ #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿