福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月24日水曜日

12:25

yui_love@Rabbit_mask 大丈夫、どれだけ頑張っても夜7時半には出ないと福井帰れないというw どこかに泊まれでもしない限りは、そんなことないので悪しからずw
bungulife_sabae今から、鯖江街なか商店街青年部(仮称)の打ち合わせ。本日で会の名称が決まる予定〇どんな良いネーミングになるか楽しみだ☆
takamorry.@uscnanbu はい!WordBench福井の初回に、会場手配しかお手伝い出来なくてすみません。
haruhare42イン敦賀。乗り換えに15分以上かかるとはこれ如何に。
nireyy@renkaxxx 名場面的な感じでりゅーきのシーンだけは見た。でも越前のカッコがいいな…ww 鴉04はじっか先生×たーとんですww
kicoly今朝は小学校を卒業した息子と今度五年生の次男に朝食を作ったんですけど、全然うけないんです(いろんなことがうけないんだけど)。ご飯 味噌汁 へしこ(焼きました)オレンジ、キウイ、林檎&ヨーグルトに蜂蜜をちょっと。
infinistそして不意打ちランダムで流れてくるへしこドドンパ
marariya_qma福井レジャーランドワイプラザ店の最後のQMA6 ドラ組優勝で終わりました これから改造に入るので他店へ行きます
k_takanon桐生でソースカツ丼なう。メニューにちゃんと「玉子カツ丼」と「ソースカツ丼」両方載ってます。このあたりの名物らしいのですが、福井の名物でもあるようです。元祖論争とか、あるんですかね?
kurosawa076yk米原発福井行き、しらさぎ53号3号車 なう。
tsurugatterspeedsolve: 敦賀までどんだけ遠いねんww
asimonjaなんだと!? RT @ryu1mathi: 生で福井烈見たぁぁぁぁ
dan0209原発施設にヒビが入って放射能を含んだ水が漏れました。 関西電力福井県(2010年3月24日午前7:)竹内は死んだか?必死で雑巾で拭いてるんかな

0 件のコメント:

コメントを投稿