福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月24日水曜日

17:25

seven777http://twitpic.com/1al20g - 遅い昼食。福井というとソースカツ丼しか思い浮かばない自分 #DeliCam
HerbMessage来年度、あちこちでハーブティーの出張講座の依頼があります。ご希望があれば福井県内であれば、出張講座に行きます�帳�ぢ♪詳しくはHP見てださいね(^^)http://herbmessage.com
skywinds今がきっと鯖江のめがねが熱いとき!<テレビで放送されてた
fisc_reinan@hyogontech フォロー有難うございます。こちらは福井県(おもに敦賀市、美方町、若狭町小浜市おおい町高浜町)の中小企業、個人事業者様等のIT活用、支援するための施設です。
ski_fukui<スキー場・クーポン割引券のご案内>福井勝山市 スキージャム勝山のリフト割引券&クーポン券 http://www21.c16.jp/0174/ 詳しくは、スキー場クーポン券&割引券一六社 http://ski.cp16.jp/
tsurugatter30973762: あー…スキビ面白いな畜生今どうなってんだろう敦賀とキョーコくっつかないと許さんぞ
30973762あー…スキビ面白いな畜生今どうなってんだろう敦賀とキョーコくっつかないと許さんぞ
xbadbarbiex@honeyseptember だいじょぶじゃなかったら行こうと思いませんよん。写真フォルダ見たらぼうやは5カ月の時福井県の温泉行ったりしてました◎だいじょぶだいじょぶ(笑)
rutin福井と福島の違いが分からないクラスタ
kooooke鯖江には最近「メガネミュージアム」もオープンしたらしい!そのうち絶対行く!
mocurry福井県に用事のあった両親が道中にフラッと来店。母親の髪型が全盛期のジェームズブラウンみたいになっていた。
FUKUTOH_CO_JPさっきのサイレンは・・・・・ RT @kzo3: 福井信用金庫飯塚支店で銀行強盗か!? #fukui
kooooke「メガネフレームの国内シェアは96%で世界シェアでも約20%を福井鯖江市が占めている。そのため就業者の6人に1人はメガネ産業に従事している。」まさにメガネの聖地!
icsince98@taisukef 頑張ってください。福井から福井を代表する人を応援しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿