福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月24日水曜日

22:55

touryo1@takimo117 桜吹雪はきれいでしょうね。福井の桜のつぼみは大きく膨らんでいるけど、まだみたい。
akahabaきょうFM福井で「いいTHE英語」という番組をはじめて聴いた。とてもおもろい!福井弁を英語で教えてくれるちょっと変わった番組、毎回聞きたい!! http://www.fmfukui.co.jp/pod/ #fukui
ume084福井池田町。有名にしたいなぁ・・・。
kyouhei66@akusell 福井いじめんといてー 底辺県なのはよく分かっているから・・・
v_ino名古屋→福井を撮っていなかったのが痛い。これが一番恐ろしい状況だったので *Tw*
tuitomo良いですね♪ ありがとうです�帳�ぢ^^ 福井も良いですね�帳�ぢ♪ @ZAIMAAMY: @tuitomo チューリップも良いですね♪ 
akusell福井は関西だろ?とか言われたけど北陸です。三重や徳島も関西だと思われがちだけど違います
SmallSin奇遇ですね。福井県民の県外就職率低いですからなおさらです^^;RT @nmjty468: @smallsin 出身福井ですかーー わたしもです!世の中で知っている人がいるもんだろうかと思って聞いてみました。
haikaratalkきてよー!!ちょーヒマだーー!!!RT @unekim: @haikaratalk もう引っ越したんだーお疲れさま。福井遊び行きてー!
tsurugattertetsudo_LTD_EXP: 敦賀発車—「快速金沢行きです次は今庄、今庄です。今庄を出ますと終点の金沢まで各駅に止まります」・・・・・・・・・orz
ka_tabackやっと福井から帰宅、明日は東京
matsuda_etizen@YUMO_ エルブランシュに魚を直送している福井県の魚屋です!是非うちの魚ちゃんが変身したお料理を堪能してくださいね!!
yoshikun0414@kacky0530 アハハハ!ゴメンなさいwww桃ラーは越前市のセリオガーデンにてゲットしました。
tetsudo_LTD_EXP敦賀でも
hamatch_kun「じぶんのまち」という意識: 福井から、横浜にお嫁に来て2年。Y150のおかげで!少しは「わたしのまち」という意識が出てきたけれど積極的に地域の活動に参加したり、交流したい!と強い思いをもっているワケでは・・・未だないです。ただ... http://bi
fismychan福井新駅の待合室は夜間閉鎖なのですね;; 最後に駅名入った切符買いたかったです。
LARKHILLmitsuののはが寝る間にへしこをいただこう。+酒。

0 件のコメント:

コメントを投稿