福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月24日水曜日

11:55

sigelinde1925敦賀新港 梯子撤去されました
yo1yo1yo1yo1yo1@hige_emi 福井ブランド大使に登録しましょう。 http://bit.ly/7G8Sl0
sawasawa015KeyHoleTV でJ-WAVE聴いてる。地方にいてもいろんなTVが見れたりラジオが聴けたりするのってすごいよね。 昔、福井は民放2局しか見れませんでした。。。(><)
47newsLocal黒部のトキ、福井県へ カラス原因?戻る可能性も  http://www.47news.jp/localnews/toyama/2010/03/post_20100324115021.html
rinseinrinseさようなら福井
mussyuしっかし、昨日の夕方に「発送しました」メールが来て、福井県から千葉県の我が家にもう荷が届いてる。流通の中の人に感謝。
speedsolve敦賀までどんだけ遠いねんww
minanyankoこないだ夢見てイベントで友達になった福井の子、往年の戸川京子みたいな感じやってん!(ノ≧∀≦)ノ・‥越前クラゲと一緒に泳いだことあるっていってた。越前そば食べにいきたいなあ!
e_rikoまひろぐにたかると食べれるとか。物産展は青山にあるよ。 RT @NGbaybe: @e_riko 福井の特産品ってどこでたべれるの!? そいや最近は物産展が人気らしいですな。
NGbaybe@e_riko 福井の特産品ってどこでたべれるの!? そいや最近は物産展が人気らしいですな。
chienu@john_zoso 私は大阪北部で生まれ育って今南部に住んでますが、北と南で言葉や文化って違いますね。敦賀も地域差があるかもしれませんね
tsurugatterhoyazuki: もうすぐ敦賀。妻から鯛の笹漬けを所望された
takanobu_koba福井の地場産業ですが・・・「ツ!」3万円→5000円の価格破壊 メガネ安売り戦争の下克上 | Close Up | ダイヤモンド・オンライン http://bit.ly/9bKkVU [http://bit.ly/aNehMJ ]
hoyazukiもうすぐ敦賀。妻から鯛の笹漬けを所望された
Tanharie夜が遅い仕事なので、どうしても朝早くから動くことができませんでしたが、今朝は午前8時30分には大野市にいかなくっちゃならなくて、その足で経理関係の外回りの仕事をして戻って、この時間、早く行動をしはじめるっていうのは良いですね。夜が遅くなかったら、体力持ちそうな
love_yokko一言いってくださればワカメ水着持参でいったのに�帳����説閧磔熨�いや、ちょっと話題に出てたので。小浜方面も行きますよ RT @love_yokko: 昨日こられたんですか? RT @bobby_q: 昨日の福井の温泉はこちらであります
tokyo_kawaraban不摂生からくるものではないかとおもうのですが、いかがでしょうか。 QT @mmasao @tokyo_kawaraban 落語家の平均寿命は日本人の平均より短いのでしょうか?人を笑わせる分、ストレスが大きい?お酒の飲みすぎ?過労?・・健康長寿めざ
Sasapochi福井から金沢へ移動中。雨が降ってます。ショボン。

0 件のコメント:

コメントを投稿