福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月24日水曜日

13:25

neo2087思い出せ越前を聞くと目頭が熱くなる・・・いい歌だ
kuu0033@kahimimiボスが気合はいると、部下も気合が入りますね。朝4時といえば永平寺の僧侶並み。朝は能率あがるから見習いたいけどちょっと私には無理です(泣)QT @kahimimi彼女は四時起き。出勤五時半、六時過ぎからメール。朝meetingできる?Sure!と
akiaky_nsmrじゃファイナルアンサーということで。いつやりますかね?? RT @tana_boo: では、鯖江若手w経営者 iPhone勉強会を秋吉でってことで ファイナルアンサー? RT @akiaky_nsmr @bungulife_sabae
hiayumaruパリ丼大好きぃ�帳�ぢ!いいなぁヾ(=^▽^=)ノ RT @cafesprite 敦賀、ヨーロッパ軒でパリ丼食べるよ。
cafesprite敦賀、ヨーロッパ軒でパリ丼食べるよ。
yahooj_newsトキ福井に 放鳥以来最も遠く/サイエンス http://tinyurl.com/4z44oj
john_zoso福井敦賀市のコミュニティーFM局、FM HARBOR STATION 77.9MHzで敦賀エリアで放送中です。私じょん。の番組は今クールは月〜水の午後5時半から1時間お送りしています。
maruglid福井・鳥取・島根は見たこと無いかも
igaguruguru46分のに乗って帰れるかな…福井終点じゃないはずたから寝過ごさないようにしないと…でも眠らないときつい…大地の汽笛で紛らわせないかな
jasmineherb@_Allium メンテ長引きそうですよねぇ・・・福井でおじい様の叫び声が聞こえそうです。また夜にお会いしましょうね!
tsurugattermiya_38: 既に#tsuruokaと#turuokaと両方見かけますよね。tuだとトゥルオカ�帳�ぢって感じですが(笑)turutterだと個人的には都留や敦賀とか、あと冷たい麺類とかな印象で鶴岡って感じはしないですね。 #tsuruoka
3ztaki@antar01 フリップの破壊力がすごかった^▽^ちなみに私が確認できたのは越前白石木手のみである
DayGoCom夜の仕事の求人が無料掲載できますよ�帳�ぢオープンしたてで登録少ないです。。ご支援お願いします #followmeJP #followme 福井ナイトワーク求人DayGo: http://fukui.day-go.com/ 全国版: http://www.day-
fukuigohanRT @aileblanche: おはようございます 福井県まで魚を買いに行ってきます 当店では脱築地なのですが 私の食生活は築地に依存しております
fukuigohanRT @aileblanche: 三周年記念コースは福井野菜がふんだんです
kamt21福井で日曜日にバドミントンの練習しているクラブないかなぁ!!
musumemiyuki福井は今週末雨かのう
miya_38既に#tsuruokaと#turuokaと両方見かけますよね。tuだとトゥルオカ�帳�ぢって感じですが(笑)turutterだと個人的には都留や敦賀とか、あと冷たい麺類とかな印象で鶴岡って感じはしないですね。 #tsuruoka

0 件のコメント:

コメントを投稿