福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月24日水曜日

00:55

kiyocover@yoshizou_mama 早く治してや(^0^)福井寒かったもんな〜 次はぃつ会えるかなぁ〜(^^)
QUATTRO_thebandGOOD LUCK!!! RT @haikaratalk: 今から福井に向かうなう。(週末まで)さらば関西!!!QUATTRO、よかったよ!!八十八ヶ所巡礼はちょっとしか観れなんだ。ごめんやす!!最後にDAWAさんと挨拶できてよかったす。
masaraptor@hasedon1123 こちらこそ。失礼ですが、敦賀ベンチャーズの、ドラムの方ですか?
DiverSiN3そろそろ寝るとします。皆さんおやすみなさい。 #oyasumi #nowplaying #fukui
masaraptor@Maimai_taberuno 遅ればせの返信、恐縮です。食育の発祥、福井、是非、取材ください。アテンドは、おまかせください。
usachanpeace福井は夜だけで昼持ってないやw オクで安いクソ席落とすかな
kannonyama03/24、福井県の方から観音山はるみ搾りをご注文頂きました。ありがとうございます!
mckeewonderland長い長い旅の途宙。浜田山ハウスねねちゃんたくさん愛をありがとう!福井のKUMAハウスありがとう!岐阜のKazumaくんお誕生日YEAHハウスありがとう! 明日は大阪のHome Sweet Homeに還れるかな?!?! 素敵な時間をみんなで共有で
tsurugattermcn_s: 敦賀の謎の屋台のラーメン屋なう
yshdykhrRT @satonao310: 実は「ちりとてちん」DVD BOXを全巻持っているので(笑)、見たくなって見始めてしまった。第1週は「笑う門には福井来る」
mmasao福井越前市今立地区のスーパーマーケットでロケがおこなわれた。ここは昭和初期につくられた警察の留置場が一部残されているというので、今はスーパーの倉庫を掃除しての撮影である。神山征二郎監督「鶴彬  こころの軌跡」。 http://blog.goo.ne.jp/mm

0 件のコメント:

コメントを投稿