福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月24日水曜日

09:55

kzo3福井のヘアー&フェイシャルエステ ヘアーズNです。今日はフェイシャルエステメニュー紹介です。 http://www.asobine.com/article_blog.php?shopid=431 #fukui
fukuigohan鯖江市で福井県が生産量1位の「六条大麦」を使用したパンを学校給食に導入しようと、児童を対象に試食を行ったそうです。水溶性食物繊維が豊富で栄養満点とのことで、普及するといいですね。#fukui
blueskylab20100324 9:48 福井市はくもりです。
nicciccaあと今腹が越前とまんねえ状態…
lllkinakolll敦賀駅のホーム長すぎ。
247_30あと5分で敦賀�D"7♪ 北陸本線のトンネル多発地帯に入ったらケータイをセルフモードにしとこう。 金沢で30分ほど連絡待ちするから駅ビルで遊ぼうかな
lefty_mioあと10分で敦賀�D"7♪ 北陸本線のトンネル多発地帯に入ったらケータイをセルフモードにしとこう。 金沢で30分ほど連絡待ちするから駅ビルで遊ぼうかな
ZAIMAAMYRT @fukuigohan: 福井市の女性起業家グループが、「越前おろし麦とろろ」「ブレンド茶」を開発しました。市場に登場する日が待ち遠しいです。http://www.city.fukui.lg.jp/d260/market/jyosei.html #fuk
TokyuHands見逃した!…越前ですな。がんばる! RT @replaceable 今朝のめざましテレビでは春の新作ステーショナリーということでが東急ハンズ渋谷店から届けられていましたね。福井なんてぜいたく言わないので北陸地域(できれば金沢)に出店希望
fisc_reinan@paz_ohhashi フォロー有難うございます。こちらは福井県(おもに敦賀市、美方町、若狭町小浜市おおい町高浜町)の中小企業、個人事業者様等のIT活用、支援するための施設です。
fukuigohan福井市の女性起業家グループが、「越前おろし麦とろろ」「ブレンド茶」を開発しました。市場に登場する日が待ち遠しいです。http://www.city.fukui.lg.jp/d260/market/jyosei.html #fukui
lllkinakolll敦賀駅の水槽の張り紙が「魚が死にますのでエサを与えないでください」って。北陸、シビアだ。
tsurugatterasshuku: 裁判所はあなたを松田宣明と確認している高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井敦賀市)の運転再開について欧州による解決を望んでいるとした上で厳正に処分したい。
fukuigohan福井市岡西谷町の農家でアスパラガスの収穫がはじまったそうですね。収穫が遅れたものの、出来は上々とのこと。別のものですが、河原には土筆もすごく出ていますもんね。#fukui
replaceable@TokyuHands 今朝のめざましテレビでは春の新作ステーショナリーということでが東急ハンズ渋谷店から届けられていましたね。福井なんてぜいたく言わないので北陸地域(できれば金沢)に出店希望。
nuko_yokohama@fukuigohan 永平寺らーめんかあ。今度、福井に行くときに食ってみたいな!
mahilog食べたい! RT @ZAIMAAMY なんですって�帳窟窟窟�ぢ!!!RT @fukuigohan 「永平寺ラーメン」、永平寺町の有志で開発し町おこし!地元産の小麦で作っためんには、にんにくパウダー!スープには、いのしし!九頭竜川のアユ!将にご当地ラーメンですね。#f
ZAIMAAMYなんですって�帳窟窟窟�ぢ!!!RT @fukuigohan 「永平寺ラーメン」、永平寺町の有志で開発し町おこしに取り組んでおります!地元産の小麦で作っためんには、にんにくパウダー!スープには、いのしし!九頭竜川のアユ!将にご当地ラーメンですね。#fukui
fukuigohan永平寺ラーメン」、永平寺町の有志で開発し町おこしに取り組んでおります!地元産の小麦で作っためんには、にんにくパウダー!スープには、いのしし!九頭竜川のアユ!将にご当地ラーメンですね。#fukui
happyhacking70報道からみても、私の体感から判断しても激しくはないです。西宮の山手、福井と空気が割りと綺麗な所から戻った上に、疲労で過敏に反応した感じ。肝臓酷使してたし。 RT @jch2355: @happyhacking70 花粉と言えば今年の日本は花粉どうだ

0 件のコメント:

コメントを投稿