福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月24日水曜日

03:25

rakutensoy楽天市場ショップ・オブ・ザ・イヤー2009 ジャンル賞 食品 越前かに問屋「ますよね」 http://www.rakuten.ne.jp/gold/masuyone/
twilightsyn@Sih0 じゃあもう福井にでもいいからデレろ
candy3103. @oiyoiyo @nicoooooool これだからへしこスカイプは…
kanti78@RYOtheSKYWALKER 今更ですが、カニは越前蟹と言われましたが、一応確認で漁港のタグがついていませんでしたか?もし良かったら教えてください!
momy52毎日のセンバツ特集を読んでたら、福井のある選手が「趣味:歯みがき」と書いていたのでこれは応援しなきゃと思ったなう

0 件のコメント:

コメントを投稿