福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月24日水曜日

21:55

TOOOM69今、逃走中という娯楽番組を見ていて、ロッチの中岡氏が「(賞金取ったら)福井で後輩と越前ガニ食べます。」と優等生発言していたそばから、ハンターに捕まりました。悔しさで涙が…
jobcoojinおおい町の転職・求人情報 http://www.coojin.com/word/%E3%81%8A%E3%81%8A%E3%81%84%E7%94%BA/
zaima310RT @sugizo28 【桜トラベル】味真野の桜:福井越前氏/小学校、校庭の真ん中にある桜。まわりで遊ぶ子供たちを見守ってくれる。開花時期にはライトアップがおこなわれる。樹齢およそ120年。学校施設内の為、マナー厳守 #sakura http://bit
maimai0901@gutarasyain やっとミーティングも終わりくつろいでますー。確かに最初敦賀を誤変換したような。
chant0m0私も鯖江産のが欲しいです。RT @magaia: レンズはある程度安いので良いけど フレームは鯖江産の日本製フレームが良いなぁー RT @xn9nex: 原価は1200円前後らしい… 今までぼったくり?
wadacchicomバッファローウィング初めました。感動の美味しさ。癖になりそう!アメリカで人気のメニューが福井市「わだっち」に登場。http://wadacchi.com/
ohafuku@satsumatips さん(さん付けしなきゃいけない雰囲気)、あ、めん房でしたね。漢字じゃなかった。全国的な知名度はいまいちかもしれませんが福井のそばはおいしいですよ。まぁそばは地方によってスタイルもいろいろでダシとかも好き好きありますけどね。
SY5752@yasuireiko 赤芋の茎をずいきと言って 福井ではそれの皮をはいで 5�程に切り、少しの塩で揉みからいりして 酢をかけ砂糖をまぜます。それを「すこ」と言って収穫の秋頃に食べます。
tsurugattersudatakemi: 敦賀で50分待ちの間に飯食った。カニミソ旨っ
VF_25福井の説明悪すぎわろた 家まともに選べない
rainy_ladyわたしがつぶやくと…それでも雨のままなんです…【 福井 】にお住まいの方…明くる日は雨のち曇になります… #rainy_lady
o0oyuumio0oバスで 福井→東京
soccerjapan何か福井東尋坊で人生見つめ直したいです。人生疲れました。でも頑張ります! #FUKUI
junkchemおっ福井優子さん登場と思って読み進んで、ひどいな大きなお世話だ、とぼくも思った。朝日の記者教育はどうなってるんだ。http://ow.ly/1qeSa
sugizo28【桜トラベル】味真野の桜:福井越前氏/小学校、校庭の真ん中にある桜。まわりで遊ぶ子供たちを見守ってくれる。開花時期にはライトアップがおこなわれる。樹齢およそ120年。学校施設内の為、マナー厳守 #sakura http://bit.ly/9fTkp7
VCmarketing新着!富山・金沢・能登・福井の産地直送の特産品、全国ご当地グルメのお取り寄せ・通販の百選横丁。詳しくはこちらから http://bit.ly/dBdOS2 #vcnewpromo
hireyun福井市で銀行強盗があったようです。怖いですね。
ITIKAWAS[中日新聞:主要] 冷却パッドでアレルギー 福井の会社が製造: http://url4.eu/1yMVG
satsumatips@ohafuku さん、めん房つるつる http://www.pilliken.jp/shop/menbou.html うまそうですな。(^_^;) でも、さすがに福井県までそばを食べには行けない。
magaiaレンズはある程度安いので良いけど フレームは鯖江産の日本製フレームが良いなぁー RT @xn9nex: 原価は1200円前後らしい… 今までぼったくり? 
aporobaby黄色い朝日:先週の日曜の黄砂は大変でしたねぇ�帳�ぢ。 朝、家の中は黄色い朝日に照らされなんだか異様な感じでした。 その日は、春休みでベトナムより帰国中の友人家族と 福井のエンゼルランドに行っ…http://yaplog.jp/aporobaby/archive/
singjroy福井県ではこう言うイベントに支援してくれたのは、大野市が初だよ.RT @spdcDJYOSHI: @singjroy 子供といっしょに遊びにいきます!けど一番嬉しいのは大野市が支援をしてくれた事ですね。若い世代の意見をちゃんと親身になって考えてくれるのはすごい
sudatakemi敦賀で50分待ちの間に飯食った。カニミソ旨っ

0 件のコメント:

コメントを投稿