福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月24日水曜日

17:55

kacky0530今年の酔い会日程ギボン!!RT @yuki1664: きょうの足羽川堤防の桜。福井市・桜橋南詰、3月24日。ちらほら、ピンクのものがのぞくようになってきた。 http://ow.ly/i/PzG #sakura #fukui
yuki1664きょうの足羽川堤防の桜。福井市・桜橋南詰、3月24日。ちらほら、ピンクのものがのぞくようになってきた。 http://ow.ly/i/PzG #sakura #fukui
t_ita福井も物騒になったなあ RT @propo0202: まぢすか!?家近い!RT @FUKUTOH_CO_JP: 2:50 300万強盗 RT @propo0202: なんかあったの?RT @aiutm: 飯塚アピタ前の福井信金に警察めちゃくちゃいます。なんかあったん
FUKUTOH_CO_JPまぢですw RT @propo0202: まぢすか!?家近い!RT @FUKUTOH_CO_JP: 2:50 300万強盗 RT @propo0202: なんかあったの?RT @aiutm: 飯塚アピタ前の福井信金に警察めちゃくちゃいます。なんかあっ
ketsu0607@bao21297 どんな部屋なんすか笑 あーお腹すいたー。今からふくい屋いきますか?笑
B_button_info当店から徒歩数分の信用金庫に強盗が入ったとの仰天情報。こんなにのどかな福井なのに。http://bit.ly/dkusZX
norikoelle娘が王子様Bと福井の無印やらロフトへ買い物に行きました。ということは王子様Aがおもしろくないと思われる。ぶさいくなのに罪深いオナゴよのー。
FUKUTOH_CO_JP2:50 300万強盗 RT @propo0202: なんかあったの?RT @aiutm: 飯塚アピタ前の福井信金に警察めちゃくちゃいます。なんかあったんやろか
azuazu717後わずかですよー!!!ソフトバンク敦賀木崎通り店限定!RT @kizakiza7710: 当店のキャッシュバックキャンペーン終了まであと6日 詳しくは0770-24-7710 お気軽にお電話下さい
taizo1974本日、鯖江本町商店街青年会メンバー5人(仮)で、丹南夢レディオを利用してFMラジオの新番組を始めることに決定しました☆ とりあえず勝手に、福井あばさけビジネス道をライバル(目標?)にしています☆
sudatakemi東尋坊なう
aiutm飯塚アピタ前の福井信金に警察めちゃくちゃいます。なんかあったんやろか

0 件のコメント:

コメントを投稿