福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月24日水曜日

14:25

kobaserきっと越前が好きになる夕日のブログ:お客さまの安心、安全のために http://shop.plaza.rakuten.co.jp/kobase/diary/detail/201003240000/?scid=we_blg_tw06
assii@amatamami 車で40分程です。近いですね。実は一度も池田町のワイン祭りに行ったことがありません。十勝に住んで半世紀程。一度は行きたいですね。
neet_master永平寺辺りがいいだろうか。
assii@amatamami 住んでいるところは、池田町の隣町の隣町の隣町の隣グライです。
inaji危なかったですね。大事に至らなくて幸いです。 RT @kouhakuran 福井移動中に国土交通省のダム管理所のRV車が対向車線大きく割って突っ込んできた。警笛を鳴らし、セカンドとブレーキ同時に操作して避けたけど、何考えてるんだか。
NKYS@takolutex むしろ福井出身でよかったね
NKYSあいつが福井出身でよかった、よかったよ
t_ashulaRT @dachiba: ミカるんX「黙っててよ福井県民は!かつ丼にとき卵じゃなくソースかける野蛮人のくせに!」という素晴らしいセリフがあって、1回使ってみたいのだが、それほど福井県民と交流がない。
hnaomilk福井に着きました。炭焼き鯖と越前おろし蕎麦。美味しかった☆ http://twitpic.com/1akei0
dachibaミカるんX「黙っててよ福井県民は!かつ丼にとき卵じゃなくソースかける野蛮人のくせに!」という素晴らしいセリフがあって、1回使ってみたいのだが、それほど福井県民と交流がない。
hiayumaru敦賀ソースカツ丼食べたことあるよォ 2杯は食べてないけど食べれると思うよォ(*´∇`*) RT @koiyuki1216 福井敦賀市の ソースかつ丼 食べた事あるの? 親戚が住んでいて 食べた事があるよ (�D"/"/)  hiayumaru は 2杯食べ
okararian福井って住みやすい県一位だっけ?・・・車が絶対いるのに笑
okararian無事おからは福井に帰りました 福井大好きちゅっちゅちゅっちゅ
hirochaelle@teturo_07 また機会あったら行ってみます!あたしは嶺南のほうです。
tsurugatterkotori88: http://twitpic.com/1ak97q - 福井県、敦賀に遊びに来ました!お昼に海鮮丼とカキ焼いたの食べました!
betawo福井のアニメショップ2軒から3軒へ。どうなる? やっぱアニメイトが一番強いと思うけどね。
hamasennin@BUMP7 ありがとうございます。綺麗な海があるので高浜町を移住地に選びました。これからもよろしくお願いします。 RT @hamasenninフォローありがとうございます。 福井の高浜ですか。海が綺麗な所ですよね
perorinchoco芦原温泉で下車したかった
yamakou1福井に行った時に後輩に『パケン』に連れてってもらった。行ったらヨーロッパ軒と書いてあった。
kouhakuran福井移動中に国土交通省のダム管理所のRV車が対向車線大きく割って突っ込んできた。警笛を鳴らし、セカンドとブレーキ同時に操作して避けたけど、何考えてるんだか。
police_mail2[犯罪発生] 自転車の盗難にご注意を!: 今後、雪解けが進むにつれ自転車に乗る機会が多くなると思いますが、それに伴い自転車の盗難の発生も予想されます。昨年は池田町、豊頃町、浦幌町でも自転車の盗難が発生しており、鍵をかけていても被... http://b
mi_chi_ko花見が楽しみだけど福井はつぼみがまだ小さい。ピンクくもない!!

0 件のコメント:

コメントを投稿