福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月24日水曜日

11:25

bobby_qいや、ちょっと話題に出てたので。小浜方面も行きますよ RT @love_yokko: 昨日こられたんですか? RT @bobby_q: 昨日の福井の温泉はこちらであります http://bit.ly/bPYGoP プールがあるので、水着着用なら混浴?が楽しめるよ
love_yokko昨日こられたんですか? RT @bobby_q: 昨日の福井の温泉はこちらであります http://bit.ly/bPYGoP プールがあるので、水着着用なら混浴?が楽しめるようです RT @love_yokko: @bobby_q 密かにお待ちしておりま
hamas999出張で福井に向かってます。 いつものようにギターを抱えて一人旅。 寒の戻りで寒いらしい。最近つかないな
mahilogブランド大使として満足しているます。RT @e_riko: 私は福井クラスタじゃありません!行ったこともないんだからね!
amubut越前の乱心じゃ!
bobby_q昨日の福井の温泉はこちらであります http://bit.ly/bPYGoP プールがあるので、水着着用なら混浴?が楽しめるようです RT @love_yokko: @bobby_q ぼびさんおはようございます。密かにお待ちしておりましたぁ�帳�������箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�熬蜍錻上熬蜍鐚�昭�箴儒箴私は福井クラスタじゃありません!行ったこともないんだからね!
mahilog参加申し込みもありまするー。 RT @ZAIMAAMY: あっ!見ました!宣伝いただき有難うございました�帳��參�轣蓍跫�ブランド大使の会報に『cafe291』が載っています。参加者が増えてきたので、検討中の方はお早めに! #cafe291
ji2tntCS放送TBSチャンネルで、3月26日午後6時30分より、福井・石川の日本酒について放送があります。日本酒つくりの神様といわれる濃口杜氏が居る「鹿野酒造」も紹介されます。ここのところTVに取り上げられ(NHK)入手が難しいです。http://bit.ly/9qBC
lefty_mio芦原温泉なーう!
JapChinaFriend嗚呼満蒙開拓団:上映会まであと二日:3月26日(金):福井市響のホールにて:開拓団の生存者からの反応が大きく、いかに心に傷を残しているのかを感じる。それは地獄だったとおもう。上映時間は�16:30�帳�ぢ �19:00�帳�ぢ 15:15より監督のお話あり。
john_zoso@chienu 通じますか?なぜ敦賀では通じないんだろう?一部のひとだけかな?
yukanch@ekechang ふくいはくーもーりー。
maruco鯖江ついた(゜∀゜) 鯖江といえばメガネの産地
police_mail4[犯罪発生] まもめーる [ No. 746 ]: 不審者の出没について昨日、23日午後7時ころ、女子高校生が、豊後大野市三重町の路上を徒歩で帰宅中、男から体を触られる事案が発生しました。男は走って逃げました。●犯人の特徴:若い... http://b
ZAIMAAMYあっ!見ました!宣伝いただき有難うございました�帳��參�轣蓍跫�ブランド大使の会報に『cafe291』が載っています。参加者が増えてきたので、検討中の方はお早めに! #cafe291
ski_fukui<スキー場・クーポン割引券のご案内>福井大野市 福井和泉スキー場のリフト割引券&クーポン券 http://www21.c16.jp/0148/ 詳しくは、スキー場クーポン券&割引券一六社 http://ski.cp16.jp/
tatamatch来月は、福井県、そして愛媛県松山に2度、出張予定です。 お客さまの笑顔に出会える出張。とても楽しみです(^o^)
kouhakuran朱鷺が福井あわら市内に潜伏しているらしい。見れたら幸運が訪れるかも。
ito_cli気になる人;福井県立病院救命救急センター科長;林寛之さん。日本の医療の問題点をあけすけなく題材にしている。上級医師の本音。研修医の欲。できる奴はできるしかしできない奴をいかにできるようにするか、唸らせることを書いてます。林先生に会ってみたい。
mahilogブランド大使の会報に『cafe291』が載っています。参加者が増えてきたので、検討中の方はお早めに! #cafe291
team_andrew福井です。

0 件のコメント:

コメントを投稿