福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月24日水曜日

18:25

superuchuupowerケイリン天下布武、福井制覇! これで46場制覇。さあ後は弥彦だけだがその前に花月園がなくなっちゃうよ… #keirin
PINK_no_HIYOKOやっぱ、情報早いですねぇツイッター。真偽は別として。 QT @kzo3: 私もニュースよりずいぶん前にツイッターで知りました RT @PINK_no_HIYOKO: なんか福井市内で緊急配備?してると思ったら強盗があったのね。ツイッターで知った。
shibattaka夕食はスパムバーガー(自家製)。休日ゆえtweetすることあまりない。しかし300tweetに到達。越前龍馬風に言えば「まだまだだね、くすくすくす...」って感じ。腰痛は少し緩和したものの、明日の医師会の定例理事会行き帰りが大変。
JulieWatai@ykfksm 遅ればせながら福井ではありがとうございました! また今度はゆっくりお話させてもらいたいです
hyogontech神戸でオープンソースを活用してIT支援をしています。よろしくお願いします! RT @fisc_reinan: @hyogontech フォロー有難うございます。こちらは福井県(おもに敦賀市、美方町、若狭町小浜市おおい町高浜町)の中小企業、個人事業者様
wadakytホワイト家のお父さんの実家が、CMで福井市一乗谷と判明。そうか、あの白い犬は福井弁を話せるのか�帳�ぢ。ちなみに、古い駅舎は福井鉄道西武生駅らしい。
tashyamama2010@_uzuran 福井でいちばん美味しいお土産だと思いますが・・・ みなさんの評判はいかがでしょうか?県外に住む娘達にも毎月 送っています。鯖江のキムラヤの桜あんぱんも美味しいです!!
SuperGenji『凍える島 創元推理文庫  著者:近藤史恵』を福井文庫堂(http://bit.ly/darF48)よりお買い上げいただきました。(古本★絶版文庫★ミステリー★http://bit.ly/9Vlf0v)

0 件のコメント:

コメントを投稿