福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月21日日曜日

23:55

izy00751西小学校の校庭?から敦賀城の礎石や瓦が見つかったらしい...敦賀城がどんな形だったのか判るのだろうか...?楽しみだ。関係者の方々のご活躍に期待!
DiverSiN3しんどいのでそろそろ寝ようと思います。( @osake_net のリツイートしとこうかな?) #nowplaying #followmeJP #fukui
udon_r@BlueSignal 雪・霰がぱらつくことはあるけれど、路面に残ることはほぼ無いはず。幹線道路なら。ただし、気温は一桁台前半まで軽く下がります。まぁ、天気予報で「やばい、寒波!」とか言ってなければ大きな問題はないと思いますが。福井生活6年程度の自分ではこの程度の
okaprioそんな気がしていたが客は俺だけっぽいwww福井では良くあること
saki122@ski_nao いやーむっちゃしっかり管理してると思う^^♪うち毎月家計簿つけるとき書類があちこちで大変やもんw 今日はもう少ししたら寝るよ♪明日は朝から敦賀行くし-なおちゃんもう寝るかい??
yhwh08苦手なジャンルの県名あるよね…!山とか…熊とか…福井県さん福島県さん、ごめんなさい。。 RT @sharara_sway: @yhwh08 あたしは、「松」がつくと・・・完成しません。松江 高松etc. 島根県さんと香川県さんごめんなさい。
cota12@kumikam218 一度乗ってみたいローカル線です。あと、最近のソフトバンクのCMに出てくる福井鉄道とか。
toretateyasai外がうるさいな。あられが降ってるらしい。福井県。さびー。
tommysweep@shuuco 福井のMCが無茶ぶりされてたという噂だお☆マスター健在だった?
nori_vmax@sleepyhead4989 夏期連休が8月7日�帳�ぢ16日までだからできたらフルで行きたいけどたぶん8日の夜、敦賀 or 舞鶴 出航する船に乗れるようにしたいと思っています。
HAGI_AB芝浦CUBE&福井HALLBE&M-Planningありがとーございました。福井11月に再び!騒がすぜい。 越前そば&ソースかつ丼アゲイン待っとれよー
squashpapa神奈川オープンスカッシュ選手権。福井、松本、清水机の4人が残った。誰が勝つかな?
snoopyist@yonusama 「ラブドラ」ユキちゃんと恋人まで行きましたゾ!確かに同じ会話が出てきたし、ハートマークが最初っから満タン、変化がない!? しかし、ユキちゃんこと鹿沼憂紀、2010年旭化成CPガール、福井出身21歳、身長171cm、股下82cm…スリムすぎ
kaname_wなぜ福井のはずが氷見に
Asam_drhpこんばんわ。福井は、お仕事ですか? RT @ks0318: 風呂はいってきた。やっと落ち着けた感じ。今日行ってきた福井にある不動産屋は、誠意というものがあるのだろうか?
crescent0203@ks0318 福井までいかれていたんですね。お疲れさまでした。
rusyuuスカイプがひらかないでへしこ

0 件のコメント:

コメントを投稿