福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月10日水曜日

23:55

lookingaa福井-名古屋のバス予約完了。明日東京までのバス代と一緒にお金払う!
nishiyan24<お願い> 福井新聞オンラインの投稿動画の中で、動画も森の思い出の中にある「オシャレごみ拾い xGC in 敦賀 」が良いと思った方は、投票していただけませんか?よろしくお願いします。 #xGC http://ow.ly/1gxKZ
KenUshiro陶芸:福井には素朴な越前焼き、石川には派手な久谷焼きがあります。 リサイクルショップに久谷焼きの人間国宝の作品がありました。おそるべし石川県 ちなみに小さな一輪ざしで値段は6万円でした。安いのか高いのかわからん!
makiueno原発のある敦賀半島には小さな旅館がたくさんあります。もとは漁師さんでした。その旅館を原発で働く人たちが利用することで、シーズン外の経営を補助している現状があります。 RT @eddiesugita 米軍基地にも 原発促進にも反対だが それで食べている人たちは 
animeblogzz[アニメ]刀語 #3「千刀・〓」: 三途神社の主人で千刀・の所有者: 敦賀 迷彩( 湯屋敦子 )はテストを持ちかけてくる。ここは駆け込み寺って、神社だろ? 武装せずに相手の刀を自分のものとする千刀流はトリッキーだけど、ハード自体... http://bi
mitsuru_uchida福井到着。道中雪がすごかったっす。
tehu2_voiceモバツイの写メ送信をテスト。画像は2005年か2006年の朝倉家リアル越前オフの際に旅館の食事部屋前に設置されていた案内板。カニー http://twitpic.com/17q7wv
pillikenおなじみ 福井の無料アプリNO.3 [ギブ&ギブ&ギブ プログラム] すべてに与えて与えて与えて与えて 世の中に価値を創り続けられるようになるプログラム  見返りに全く魅力を感じなくなり 生活が質素でシンプルで美しくなる 実は見返りはあって自分の3世代後の玄孫
frojas86HAIKU #1 どこいるか さんがつのゆき、 ふくいだね
yousui_t_ken移動時間は本を読むてもあるけど今回は復習します(笑)。そういえば福井にも市電はあったな。
sayuki_s@ootoritjikage めいじさんは福井だったような。ただかの人は最近ブラコンに磨きがかかってきたようですし、難攻不落の絶壁だと思うんですよ。
itsuki_kosen昨日書いた記事で一部日本語でおkな部分があったので修正.やっぱり文章は一晩くらい寝かした方がいいのかもね. スマートフォンビジネス講演会in福井に参加 -いつきの技的日記 http://bit.ly/d31Bev
pilliken福井の無料アプリNO.2 [編集プログラム] 世界を勝手に編集できるようになるプログラム 切ったり貼ったり編集して自分の世界をつくれる 月は常に存在しているものでなくなり 月は自分が観ているときにだけ存在するようになる 家の前に公園があるといいなと思えばそのよ
__ymc_『へえ�帳�ぢいがいと安いじゃん』みたいに書かないで(笑) RT @mame_3yeah: 今ざっとネットでヘリのチャーター調べてみた120万ぐらいあれば富山や福井行けるぽい(途中給油)
ccozeki@miu_honey814 逆に街中でカメラを構えてて違和感のない都会が異常かもw RT @miu_honey814: 都会でカメラ持ってても何の違和感もないけど、福井駅前でカメラ向けると「変な人」な扱い。 #fukui
mame_3yeah今ざっとネットでヘリのチャーター調べてみた120万ぐらいあれば富山や福井行けるぽい(途中給油)

0 件のコメント:

コメントを投稿