福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月9日日曜日

23:55

igaguruguru数日ぶりに「あれたべたい!」ってなったけどそうなると福井帰らにゃならんな 一週間前に食べたばかりでしょうに
ehnaiq断言します!魚は福井が断然美味しいです!!
pillikenRT @fukuibrand: 【福井県】かつて天皇に食べ物を供することが許された「御食国(みけつくに)」と呼ばれた福井県若狭。今でも、「越前がに」「越のルビー」「福井梅」「若狭かれい」「日本酒」と皇室献上品数全国最多を誇る日本屈指の「美食の国」です。 #ma
nyatto小浜市から京都市までの鯖街道を一泊二日の日程でたどる「鯖街道体験ウォーキング」… いいな、これ。
betawo@s0aku 福井嶺南住みですがISDNですよ。光まだ開通してないです。未定です。(=ω=.)
s0akuなんかこうしてると、俺の住んでる所より田舎の所って、福井でもなかなか無いんじゃないかと思うわ。福井在住で未だに回線がISDNだって人いる?
ehnaiqふう。敦賀インターの入り口がわかりにくい・・・。
pip_nuwanda@pip_nuwandaは『福井で髪の毛を切るバイトがおすすめ!』です。 http://shindanmaker.com/15646 #baitoshindan  髪の毛を切るバイトかぁ�帳�ぢ シザーマンになればよかったのかな?(ジョニーデッポ風味
nuno_y日本一美味しいみそカツのお店は、福井福井市にある「むろまち」です!!!!
nuno_y@wreathlit_noel 福井市にある「むろまち」ってお店が「日本一」だと名古屋に住んでいる私が個人的には思ってますww。からげさん!運転ガンバレww。でも正月は絶対休みだww
tyumin@nemumilk 眼鏡橋福井県にもあるのははじめて知りました!新たな情報が更新されたらお知らせしますよwww 買い溜めをしてる姿をうっかり想像してふきました(コラ
dl7boo越前のマイクオンにするタイミングがズレてたのか声が入らなかったとこが一瞬あった。だめでしょ!一番大事なんだから!!!音響さん、頼むよ><
jbc_news[科学・文化]もんじゅ 監視装置再び不具合: 今月6日に運転を再開した福井敦賀市にある高速増殖炉「もんじゅ」で、燃料の破損を監視する装置にまた不具合が見つかりました。日本原子力研究開発… http://goo.gl/fb/SZPhY
kouhakuranトイレついでにニュースつけたら、「もんじゅの放射能検出装置が故障。3機の内2機が故障し、まともに使えるのは1機のみ。3月31日の福井市中心部の質店強盗で少年2人逮捕」の2大ニュースが報道されていた。また寝る
nuno_y@wreathlit_noel 本当に美味しいミソカツ食べたいなら、福井福井市だよ!!www<名古屋ごめんなさいw
koderiaRT @namatahara: もんじゅの問題でも、原子力委員長は必要だという建前、地元住民は反対と言う建前、福井県の職員は国が安全だと言うから大丈夫という建前、これでは本当の事はわからない。
okusoba_torori@masa_h_postmap すごい細かい調査をやっているのですね!勝山市で私がぱっと思いつくポストは全部登録されてましたΣ(・Д・ノ)ノ 一箇所あるはずのポストが載ってなかったので今度通りかかったら見てみます�帳���ぢ。。) もうないのかもし
miyahann福井に戻ってきたナリ。さて50分になったら食堂のTVでMAGネット見よう。今夜は対戦格闘ゲーム。スト4メインかな。
dl7boo思い出せ越前で、桃・乾・海堂が必死に頑張ってる後ろで、トリオはポンポンを持って踊っている。しかも、あの踊り…。あれは先輩たちをおちょくっているとしか思えません(笑)!
Ririn_agitprop覚え間違いで聞かれてまったくわからなかったもの誤「スークリン」正「スクリーン」のばす場所が違っただけなのに RT @flipflop_jp: なんかバージョンアップしてる。人の思い込みは恐ろしい。/ 覚え違いタイトル集 - 福井県立図書館 http
SslashHpix発泡スチロールの不吉美神 @SslashHpixの守護神は発泡スチロールの神【フキツビノカミ】です。神社は越前ノ国にあります。 http://shindanmaker.com/15691 #8000000
itarex時差GW。福井北部を一泊でじっくり回った。平泉寺と永平寺すげー
ushi2mini_netさつき杯は中島、宇出津、入善(富山)、戸板の代わりに寺井、田鶴浜、駒ヶ根(長野)、鳥羽(福井)が出場したんですね。(苦笑)私はつぶやいただけで何も語る気はありません!!
kicoly息子が映画を見たいと言うので午後から福井まで出掛けた。息子たちが映画を見ている間、西武新館(LOft・紀伊国屋書店・無印良品)を廻る。奥さんがちょっと見たいところがあると、僕が本屋に居て暫く別行動して戻って来ると知人に会いお茶を誘われたとのこと♪それは裕福なNさん

0 件のコメント:

コメントを投稿