福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月9日日曜日

21:55

HARO_NYどうだろうwしかし私もチケットあるなら全力で行く所存w RT @hyamp: 福井なら頑張れば譲ってもらえるかなと思ったんだが甘い? RT @HARO_NY: ノシ RT @hyamp: ちょっと福井をガチで考えようか悩み中なう
hikaruk79@loveswimmy お疲れさまです!私も来月福井に行く予定です!富山�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井間てどれ位で移動出来ますか?
hyamp福井なら頑張れば譲ってもらえるかなと思ったんだが甘い? RT @HARO_NY: ノシ RT @hyamp: ちょっと福井をガチで考えようか悩み中なう
yybys@asami_jun 福井には浅見さんがいる。それだけでいいやん。福井
HARO_NYノシ RT @hyamp: ちょっと福井をガチで考えようか悩み中なう
fukuibrand福井県】@RakutenMachi 石川特派員さんへ。やはり湿度が大きいのでは?よく、東京や大阪からの女性のお客さんが、福井に来ると「肌がカサつかなくて調子が良い」っていいますよ。あとは水じゃないですか、やはり。 #machiraku #machi_fu
hyampちょっと福井をガチで考えようか悩み中なう
hiroyuki1084RT @namatahara: もんじゅの問題でも、原子力委員長は必要だという建前、地元住民は反対と言う建前、福井県の職員は国が安全だと言うから大丈夫という建前、これでは本当の事はわからない。
ind0507ブログ 母の日 - ... 一つはわさびの焼酎!これはおもしろそうだから買ってみた☆ もう一つは長野県の池田町で作られている大雪渓。純米吟醸無濾過生原酒で完全受注生産らしい。 頼ま.. http://am6.jp/cbRytg
teikyou3天衣無縫越前デキタヨー http://teikyou.jpn.org/n/2010/100512.jpg
tomsfox0田原さんRT @namatahara: もんじゅの問題でも、原子力委員長は必要だという建前、地元住民は反対と言う建前、福井県の職員は国が安全だと言うから大丈夫という建前、これでは本当の事はわからない。
m_factoryRT @namatahara: もんじゅの問題でも、原子力委員長は必要だという建前、地元住民は反対と言う建前、福井県の職員は国が安全だと言うから大丈夫という建前、これでは本当の事はわからない。
N_AcademyRT @masaraptor: 本日の、テレビ東京、ソロモン流、福井出身の、華道家、前野博紀さん、ふくい南青山291も、映りますので、首都圏在住の皆さん、ご覧ください。 http://bit.ly/4p6Jp
ikedashigeki明倫学舎。近くなのに知らなかったです。僕の祖父が大学で東京に出てきた時は小浜の酒井家の書生さんをしてたそうです。 RT @1961yama: 本日夕方から明倫学舎(福井県出身の学生さんの男子寮)の新入生歓迎会をのぞきます。新入生諸君にエールがありました
yonaoshikiRT @namatahara もんじゅの問題でも、原子力委員長は必要だという建前、地元住民は反対と言う建前、福井県の職員は国が安全だと言うから大丈夫という建前、これでは本当の事はわからない。
in_uさっきから越前がいちいちツボすぎるwww
ikedashigeki母親に聞いてみたら、祖父も明倫学舎でお世話になってた時期があるそうです。大正末から昭和初期頃の話ですね。明倫学舎出身の知り合いも大勢いるみたいでした。 RT @1961yama: 本日夕方から明倫学舎の新入生歓迎会。明倫学舎は福井県出身の学生さんの男子
sangitsoundフォローありがとうございました。 今日は福井鯖江市にある温泉にてゆるりとしてきました。
120712福井県住みで18か19くらいの人いない?
zikan_radio419を撮りに福井まで行ったこともあった。。。RT @kakeru485: 年数が419>583とかもうね RT @zikan_radio: とても長持ちしました。RT @kakeru485: 長く使うつもりはなかったのにな RT @zikan_radi
dhirose@mn_viola へしこは、お店によって塩分に相当違いがあるんですよ。そうとうしょっぱいのもあるんですが、今回購入したものは、ほどほどのしょっぱさでした。これはやっぱり日本酒ですよ。是非お試しを。
krn_MUSIC眠いけど寝たくない…複雑な気持ち。 てか、今日ライセンスが福井に来たっぽい! イベントでもあったんかな?
tyawanRT @namatahara: もんじゅの問題でも、原子力委員長は必要だという建前、地元住民は反対と言う建前、福井県の職員は国が安全だと言うから大丈夫という建前、これでは本当の事はわからない。
y87soleilすっかりふくいに行く気満々だけどまだチケット探してません。みくしは発送日以降だしな…
dd2dttyなにもわからないがジャーナリストですという建前! RT @idiotton: ジャーナリストが言う言葉ではない気が。RT @namatahara: もんじゅの問題でも、原子力委員長は必要だという建前、地元住民は反対と言う建前、福井県の職員。。建前、これでは本当の
kyokusen沖縄の基地負担、福井の原発負担。福井の負担があまり大騒ぎにならないのは福井が原発交付金を得ていることが広く知られている&京阪神からすれば原発リッチを許した福井県民も加害者扱いだからじゃないかな?と思う。
gizmo_vs_stripeRT @namatahara: もんじゅの問題でも、原子力委員長は必要だという建前、地元住民は反対と言う建前、福井県の職員は国が安全だと言うから大丈夫という建前、これでは本当の事はわからない。
jacotanakaRT @namatahara: もんじゅの問題でも、原子力委員長は必要だという建前、地元住民は反対と言う建前、福井県の職員は国が安全だと言うから大丈夫という建前、これでは本当の事はわからない。
Yotaro_san鯖江つつじマラソン完走。今回は10kmにチャレンジ。お天気も良く、気持ちよく走れた。午後からは『誠市』をのぞいてきた。その後はCooldownでポタ。Dst.25km

0 件のコメント:

コメントを投稿