福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月9日日曜日

03:25

C52309Cラウンドワンに福井県出身の女の子入ってきた
Fumiya_Senoo_2へー、関西って近畿地方+三重、福井、徳島ぐらいのことを言うのか。
non_kanz@kajkxx おやすみなさい!!福井頑張ろうね!!
__tsukada福井敦賀トンネルより南は関西.敦賀トンネルより北は北陸.
gotox僕の中では福井も三重も関西。
yossy_ichi福井ソースカツ丼。夜食にも最高。ビールもうまい!
h_yamashina@shimnfu 私は福祉大のある美浜町に住んでます。今は日本大学の通信教育部に在籍しています。実習のある学部学科は心身の負担が大きいと思いますが体に気をつけて頑張ってくださいね☆#aichimihama
youki_youki福井は北陸じゃないかな。というか名古屋に住んでいると中部地方という名が馴染まない・・・東海、北陸、という呼び方が多いので。
kittacha@kirin194 kittachaといいます。美浜町と聞いて懐かしく思います。日本福祉大学に在籍していましたので。もしかして、どこかでお会いしていましたか?かれこれ16年も前のことなので・・・これかもよろしくお願いします。
shenie_ch三重と福井は毎回どこの地方に含んでいいのか迷う県

0 件のコメント:

コメントを投稿