福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月9日日曜日

19:25

officeSAUNTER敦賀マブさん邸なう!へしこ〜! http://twitpic.com/1mdhiq
lemon3lime3何が何だか分からないなりになんとなくやってる。で、レポートの存在を思い出した。さぁどこの子育て支援を調べよう?住んでる地域か憧れの地域かここを是非!と思う地域か。羽曳野は寝てても情報が来るから、ここを是非!がいいねんけど、福井辺りでオススメの子育て支援を
sabaenews鯖江つつじマラソン(*^_^*) :: 鯖艦ブログ! http://ff.im/-k3zU3
nao_kuma@unokanda 昨年福井のブライダルショップでコレクションを拝見しました。ラメグリッターや金箔の打掛、すごくきれいでその手法に衝撃的でした。もうウェディングドレスは着ることがないですが、グローブのラインがきれいで愛用してます。これからもがんばってくださ〜い
toomo3ありがとーもしかしてその人って、ヤスくん?RT @hideki_shima: @toomo3 ともちゃん 今俺ね富山県に住んでいるから。。また福井の服屋店長さんと 連絡して、あらかじめ福井市に行くタイミングの時にでもともちゃんを店長さんに紹介 するよ! 仕事のお
aoaoaoiそういえば偶然福井の和菓子店「飛島」さんにも立ち寄ることができたんだった。ココの冬の水ようかん、頂いたら黒糖がきいて絶品だった!夏場の水ようかんがこれから始まるけど、黒糖を使うのは秋冬だけなんだとか。冬に買いに行きます!と約束してわらび餅買って帰ってきた。これも
JQ2VLM敦賀市ほしく20分声掛けるが取ってもらえず。モービルホイップでは無理なのか?
horiikanaさっき友人から宅配で福井土産が届いたー∞の追っかけで行ったんだろうなw 早速頂こう。羽二重くるみだってーうまー^^
tororo72ふむ。つーか愛ちゃんとおでかけなのにBGMがIt's Youってどうなの?w @tororo72は『高橋愛』とお出かけ。東尋坊で愛を語ります。BGMは『IT'S YOU』です。 http://shindanmaker.com/13600
eitosystem@yosshikazu 今度福井帰ってきたら焼き肉行きましょ!「つよし」覚えといて。
singjroy福井県の景色1。RT @naoh_sama: 今日は夕方、田んぼも畑も山も湖も海もきれいだったなあ。これは田んぼ。お水たっぷり。 http://twitpic.com/1mdce9
machikosan愛しの「ま」!?えっ!?なんて!?聞こえない!! RT @kkr10 福井には愛しのま・・・けんやがいるし、直井には愛しのふ・・・文人がいるしで「井」やばいね!
kkr10福井には愛しのま・・・けんやがいるし、直井には愛しのふ・・・文人がいるしで「井」やばいね!
rinakko敦賀駅周辺の商店街の其処此処に、「銀河鉄道999」と「宇宙戦艦ヤマト」の名場面を再現したモニュメント像が沢山あって、散歩する度に撮っておこうかなぁ?と思うのだけれど実行にいたらないでいる。
nyokotz…イメージ的には、福井県内の国道27号線(或いは小浜線)沿い。 ⇒ http://qa-now.com/d/20577
HIROKO1225今から、福井を出まーす。 ありがとうございました。 色んな話で、盛り上がりました。 福井の皆さんありがとう。
machikosan直井が福井に見えてきた
6262625知らん RT @aki7kuku: 組織の採用試験はいつですか? RT @6262625: 福井にはブラックサンダーの尻を揉む組織が存在しているようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿