福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月9日日曜日

11:55

yacotan今日はlive image 10 dixに行ってきます。葉加瀬太郎3年ぶりの登場フェニックスプラザ周辺にオススメカフェ&スポットあったら教えて♪♪ #fukui
ump23福井牙闘会と言うらしい(謎)
komatthi[本]スマートグリッド入門: 次世代エネルギービジネス: スマートグリッド入門 次世代エネルギービジネス (アスキー新書) 作者: 福井エドワード 出版社/... http://bit.l
POpopo2a福井はいい天気だよ 家族で越前海岸行きます。
singjroyちらっと今から行くわのぉ�帳�ぢ。RT @killer3261: イチバン食堂 to di World!! 本日も鯖江市『誠市ご縁市』の会場アッパーヤード前にて出店中… ジャークチキンにフライブレッド、マヤコーヒー、ハイビスカスティー… ちらっとチェック
kinbaido@aoaoaoi さん、そうでしょ!JR福井駅ショッピングモール「プリズム福井」入ってすぐのお店がうちなんですよ。ご試食どうぞ、お待ちしておりますよ! #sougofollow #followmejp
odeco954@satokibi0801 @pirania_21 いやいやw静岡は29日に行きますからw 11日は三重・17日は敦賀と天橋立・23日は名古屋といろいろ行くので待ち遠しいのですw
killer3261イチバン食堂 to di World!! 本日も鯖江市アッパーヤード前にて出店中… ジャークチキンにフライブレッド、マヤコーヒー、ハイビスカスティー… ちらっとチェックしに来ての�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁諡蜴�轣Ь諡蜴�轣鹿畩鹿�昭��ぢセルジオ越前
aoaoaoiありゃ、福井駅キレイになったねー! http://twitpic.com/1m9c63
IamaHERO124福井からはちょっとだけ遠いですが、思わず行きたくなります。 RT @menyaryukichi:本日ツイッター見たで�帳�ぢっでラーメンご注文のお客様 ゲリラメニューの 唐揚げ丼サービスしちゃいますよ
amayatakahikoそうそう、結婚活動で思い出した!越前町の事例だけど社会福祉協議会のHPです。http://bit.ly/aJwwhL うまくリンク貼れてるかな? #ai31
tomomaru112@chinami_chan 福井ソースカツ丼それよ
sunanohane福井に出張に行く電車の中で、慌てていたから靴が左右バラバラて、しかもダサイ服装だと気づき、動揺して降りる時にドアに手を挟み、しまいには、だいじなオーボエを線路とホームに落としてしまう。というこわい夢をみた�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁隸鉉扱皆情猿覦軍鹿畩鹿�昭�樟��姐屋�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井っ子です。お隣さんですね。フォローさせていただきました!
m_otbわたしの欲しい本は福井県内の書店には置いていない気がする。何冊かパラ見してどれにするか検討してから買いたいのだが…そもそも0冊だとどうしようもない
tmwr0920@aoi_lic_skv2 あたしも福井行きたいんです�帳�ぢ!会えたらいいですね☆見つけたら教えてくださいね\(^O^)/笑
tom5513@tenponyanフォローありがとう。ツイッターって凄いね! こんなに早く敦賀の人と出会えるなんて、よろしくお願いします。
singjroy俺自身も同じ事を感じてほやほややだんね�帳�ぢざを書きました。こんなに素晴らしい福井弁を残すには、曲にするのが1番だと思いました。RT @Barba_LABO: 福井弁が解らない福井っ子が増えてるんだ!と思って残念に思いました。ふるさとのことばは大切にしてほしいで
p1nk073@enj0ysummer リフォローThaxです!同じ福井ってだけで嬉しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿