福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月9日日曜日

13:55

msf_jpn【MSF-NEWS】 福井への侵攻作戦について参加する傭兵の募集を開始します。リプライにて自己アピールを送って頂ければ結果を返信致します。 #MSF_JPN
sumiek楽天イーグルスは、最近ときどき、牧田(まきだ)選手がスタメンで出てくる。鯖江高校出身。がんばれー。
wakutin0909永平寺ナウ。大きなお寺だにゃ( ̄∀ ̄)足の裏が薄いから板の間が辛い(^_^;)
tomisatosuika今年の夏は福井に帰らないといかんなぁ
withasaki@yudutoriii こちらこそありがとうございました///福井人らぶ!!
kojifujiそうなんですよね、でも名古屋ではそういう話があるんですよ。 RT @NatsMiya: @kojifuji 大和田兄弟は福井出身です!

0 件のコメント:

コメントを投稿