福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月9日日曜日

23:25

yuminaru0123以前木内さんがブログで紹介していた蕎麦屋さん『木内』がテレビでやってた。越前蕎麦か。おろし蕎麦が旨そうだ
kikufina越前おろし蕎麦美味しそう☆堺筋本町かぁ
maririn1018堺筋本町12番出口『きうち』越前おろしそば
flipflop_jpなんかバージョンアップしてる。人の思い込みは恐ろしい。/ 覚え違いタイトル集 - 福井県立図書館 http://bit.ly/azI8Lf
webgpe越前おろし蕎麦、美味そう〜。食べたい!
milk_crown1120ルーズ最高!! やっぱり一平ちゃんの笑顔、癒されるわ〜。見納めかぁ、福井は遠いよぉ。
nuno_y福井県の一番の銘菓は、勝山市「はや川」の「羽二重くるみ」です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿