福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月9日日曜日

17:25

dark_mare東のエデン予習なうー来週末は福井でエデン劇場版�の公開日ですっ!何回見れるかなーっ4,5回見たいなー
lookingaa5月29日福井でソラニン上映くるー!今日は折角なのでトリック見よう。
furahiya_puzzle@hoim_m おー永平寺ー!!!てことはお子もいれたら4人でお参りだねー☆ 和みました。
sukiruappu@yamaniryokan はじめまして。ソフトテニスを愛するものですが、今事情によりできていません。美浜町とは何県でしょうか?
chocolat43391福井に住んでるけど、まじで北陸新幹線なんかいらないんだけどなぁ、、、、、
11073@mahilog 夕飯の材料(腐りかけw)もあるからやめておくよー。ごめんね。へしこ残ってたら22日に持って来てくれ!w
omsk0827@mie0205himenyan 私の地域(福井)は、1週遅れて放送するので、まだ見れていません 相葉ちゃんのラジオは、毎週欠かさず聞いてますよ
akttnu会社員も同じですよww RT @mmS2nkmr 福井行きたかったなー次の日が中間試験なんだよorzこういう時、自分がまだ学生であることを恨む。
gori16man@singjroy いま お寺さんでやってる花まつりに福井のクリスタルボウル奏者整体師のタケさんがおられます ジェイロイ先生とお友達らしいすね みんな笑顔で楽しいす 繋がりに感謝す
eikamaフォークワンバウンドで2−3。そよぎしぶとい。外角真っ直ぐ、当てだけの打球が1−2塁間の真ん中抜けてライト前。1死1塁。3番は福井商出身の天谷。あ、そよぎ盗塁、刺せず、2塁セーフ。天谷センターフライ、マートンキャッチ。あと一人。
5endama【告知】福井在住のデザイナー、ミネットによる作家雑貨展「春」が本日5/9(日)から福井新聞社1階風の森ギャラリーにて16(日)まで開催中。入場無料。駄洒落満載の展示です。お気軽にご来場ください。 http://bit.ly/cIO1Zy #fukuitag
ugno3五木マラソン走った�帳���肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井県美浜町
s10k1r1n@erhass たぶんね(笑)聞いてるだけだと似たような感じ。でも福井でも地域によってはいろいろ変わってくるみたいだから一概には言えないんだけど、、 なんか一方でそういう環境にいることがあるからか、うちもよくイントネ-ションが人と違ってたりすることがよくあるw

0 件のコメント:

コメントを投稿