福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月9日日曜日

19:55

quiff_style詳細迄は確認が取れていませんが、越前市小杉町近辺で14:00 頃に山火事があったそうです。鎮火情報も入っていません。 #fukui
fukuist吉祥寺の明倫学舎に、fukuist設置開始しました。福井出身の男子大学生たちの可愛いことったら♪ ☆朋☆
iro_iro_man@nenenechiko 福井、富山は知名度の低さを隠れ蓑にして実は所得、持ち家率ともに全国トップなんですよ…!裏セレブ。
aoi_lic_skv2@licensefjwrkzhr お寿司おいしそー!!北陸に住んでてもそんなん食べれませんー!科学くん楽しみにしてます(>艸<●)そういえば福井って信号が縦なんですよー!気付きましたかー?♪
Jet_small福井県民は基本的に停止線で停車しないできない
squareneet簡単なお仕事です @squareneetは『福井でルービックキューブを詰めるバイトがおすすめ!』です。 http://shindanmaker.com/15646 #baitoshindan
tekery今日の朝日新聞の31面に"学校に「隠れ家」続々"という記事が出てますね。千葉市美浜打瀬小とか鯖江市中河小とか。オープンな学校に隠れ家的な小空間が設置されてるそうです。美浜打瀬小の建築→ http://bit.ly/9fRhkS
t_is_m新幹線なう。福井に戻ります。
k0254@konchuu あれ間違えたか じゃあ福井県の県庁所在地教えて これでいいかな
jp_fukuiこんばんは。明日の福井県のお天気情報をお知らせします! #fukui
renge27@licensefjwrkzhr スシうまそうであります!!!!福井県に来てくれてありがとうございました!!!!
Omeenすみません。へしこありませんか�帳���ぢ゜∀゜)ノ #air_off_kai
emuyan福井に新幹線とかいらないと思う。 だったらいっそ福井空港機能させてくれ
32sadabom98ゴールデンウイークは福井でした。近場でいいおーときゃんぷ場あればお知らせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿