福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月9日日曜日

20:55

akaynam@doradora0302 福井ナメてたわ・・・
fuku_tter@aoi_kimagure デスマス楽しんで見ましたよ!遠くふくいからでも楽しんでますよ♪これからもガンバッってくださいませ♪
doradora0302@akaynam ※福井県にミニストップはありません
kappansls科学くんのロケで福井来てたんだ!!絶対見なくてはっ!!
9chaki3福井生活も2カ月目。部屋が片づかない…いや、片づける気がないのか。だって、欲しい収納家具が見つからないんだもの。
pisu_dori@y87soleil とにかくホームに入りこみ、図々しく電車に乗って下さい。特急指定席を取っていてもホームにたどりつけず乗れない人がいたそうです><敦賀、米原までは大変ですが、がんばって下さい。エイトはんの時もカツンコンより遅い開演時間でしたが、普通列車で帰
matoriyoshika今日は池田町のかずら橋と鵜甘神社へ�帳�ぢかずら橋は渡るのに300円いります�帳�ぢ勇気なくて渡れなかったけど。風情あるけど、歴史はないんだな�帳�ぢと…
sanwapRT @taikomatsuo: 2007.4.10放送[福井あばさけビジネス道]懐かし〜けど考えてる事あんまり変わってない。@donragon さん @sanwap さんの声にかき消され私のマイク音小さめだし50分もあるけど聴いてみて下さい。 http://bi
xzr_twライヴを観に福井まで、も同じくらいだと思ふw RT @ichicororo: サッカーを観に山形まで!?凄い。。。尊敬。 RT @michikuz: さて。ぼちぼちキックオフ。 http://twitpic.com/1mc0lj
chaikora44今日も福井。今日もおろしそばとカツ丼。今日こそおごって貰えるかなーと期待した俺がバカだった。
horiikana羽二重くるみくれた友人からメールが。目的地は富山だったのにわざわざ途中下車して福井でお土産買って送ってくれたらしい。マメすぎ!今朝つぶやいた持論はこの美味しいモノが大好きな友人のもの。いっぱい食べてるからこの子は私以上に元気だ。
shalom_rajendraユーザーの記憶をもとに正確なタイトルを組み立てる、というプロの技。 asahi.com(朝日新聞社):「そば屋再襲撃」って? 本の覚え違い、DB化 福井 - 関西広域ニュース http://bit.ly/adPGS7
kanako_nakajima【メモ】パワースポット鹿児島 桜島 福井県 エンゼルロード
norainu915車を下取りに出して代車になった。手のかからない車で、あまり大事にしなかった気がする。鯖江まで何度も運んでくれた軽自動車。別れはさびしいものだ…
saecoooo加藤たいへん! クイズマンのパワースポット特集で池田町の吊橋が!一緒に渡ると結ばれるらしいのだが、君と渡った思い出が…
robin_lovin敦賀の海の近くの緑地に犬の散歩に行くと、ルール無用の飼い主にイラッとするのよね。リードははずしちゃいけないんだぜ。どこの公園もこんな感じなのかなぁ。
touryo1その通りみたいですRT @hasitetu: 同じ寮の福井県民からの衝撃発言ですw デザートとしてでるとか… RT @touryo1: 娘に聞いたら本当みたいRT @hasitetu: 福井では給食に羽二重餅が出るらしい!
takkaz_li今日はツイートにもあったように、福井で科学くんのロケでしたか。意味のない告知シリーズ、ネタがなければ普通の告知すればええのに(微笑) --- 5/9 19:28 藤原ブログ「まいうー!」 http://bit.ly/dvxl8n QT @藤原さん :ブログ更
mimi04gashico藤原さんお疲れ様やな福井→名古屋→新宿ってうちやったら風邪引く(ToT)笑芸人さんやタレントさんって大変やなって思う…こんなことでめげちゃ無理やな
hasitetu同じ寮の福井県民からの衝撃発言ですw デザートとしてでるとか… RT @touryo1: 娘に聞いたら本当みたいRT @hasitetu: 福井では給食に羽二重餅が出るらしい!
Tentou_can本日は『第22回美浜・五木ひろしマラソン』ご参加の皆様、スタッフ・沿道にて応援下さった皆様、大変お疲れさまでした!好天に恵まれ、とても清々しい陽気で最高でした! #Fukui #Mihama #marathon
sarumoto吉宗まで来た。ついでに越前も。 http://www.uraken.net/rekishi/reki-jp50.html
o_iotya@Gaharu1212 ともだちも相愛製理論ほしくてウズウズしてたわwww福井のメイトにはなくてずーんってなってたwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿