福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月9日日曜日

14:55

bundoukan新聞の見出し:【もんじゅが臨界】 これを間違える3人の反応 A:稼動したばっかりで、もうガタが来たのか。やれやれ…。 B:もしもし、わたしだ。九州電力の株が値上がりするから買い付けておくように。(福井敦賀市ですよ…。) C:やったねぇ、もんじゅ�帳�ぢ。その試合
kuku_swipe@C52309C からの福井ファック
takarajimaoukok映画「TRICK トリック 霊能力者バトルロイアル」が封切られましたね。もう観ました? 仲間由紀恵のチャイナドレスがなかなかよかったです。。それはさておいて、熊谷育美が歌う主題歌「月恋歌」の問合せが増えてます。絶好調発売中ですので福井敦賀・小松
saiba_RT @fukuibrand: 【福井県】かつて天皇に食べ物を供することが許された「御食国(みけつくに)」と呼ばれた福井県若狭。今でも、「越前がに」「越のルビー」「福井梅」「若狭かれい」「日本酒」と皇室献上品数全国最多を誇る日本屈指の「美食の国」です。 #mach
takuohottie支援♪ RT @kinbaido: そうそう、あと13名様でNo2500フォロワーさんです。ツイッターの輪、福井の輪、菓子の輪を広げたいです。相互フォロー宜しくお願い致します。#sougofollow #followmejp
life96福井帰ってきた。久々にえちぜん鉄道に乗ってる。
kinbaidoそうそう、あと13名様でNo2500フォロワーさんです。ツイッターの輪、福井の輪、菓子の輪を広げたいです。相互フォロー宜しくお願い致します。#sougofollow #followmejp
murag1960鯖江名物おろしそば。田舎そばの麺にしたら、ほとんと麺じゃない。うまいけどね http://twitpic.com/1mb9w2
tutti__なんか「なんで越前とこの先輩はちょこちょこ青学きてんねんこっちは5ヶ月もきてへんわ」みたいに拗ねながら和菓子職人になってる財前くんの夢見ましたがなんだこの展開 なんで和菓子職人なの
waterperiod福井県立図書館「覚え違いタイトル集」新着分閲覧。×田んぼの中にタガメがいる ○誰がために鐘は鳴る これは流石にネタじゃないかと疑ったが、「きっと依頼者は『ヘミングウェイ著』までは覚えてて『タイトルはこんな感じ』って言ったんだよ」という @tzhaya の
kanasiminohateCD探しまくった、T,G、K片っ端から行った。結論、福井市内はない!!!正直、驚いている、4時間近く探したのに・・・。アマゾン買いかな。
ikedashigeki敦賀あたりの人は、京都・大阪へ出る人が多いみたいですが、名古屋へ出る人も案外多いみたいですね。名古屋に出て暮らしている親戚がいます。いまなら特急1本で1時間40分。 RT @kojifuji: 大和田書店は大和田兄弟のお兄さんが出版社を辞めて開業した書
glow_Q@bucho_A wwwwいまこれ以上むせるようなネタやめてwwwwwどんなうろ覚えだよwwwww福井ェwwwww
pitekichi@sanhaimu やる気ねぇーな 今、福井駅出ましたぁ
murag1960鯖江なう。鯖江ではただ本山というと家の宗派。誠照寺(じょうしょうじ)派という。因みに浄土真宗とは言わない。あれは真宗のうち、本願寺派だけが使っている。浄土宗にえんりょしてのことか。 http://twitpic.com/1mb7rd
AshiyaX福井嶺北嶺南、奥越があるように、神奈川に湘南、横浜、相模があるように、鉱物にもより細分化された呼称があるのだろう。人気、不人気の差はあっても。
machicard携帯のカメラなので銀色ぽく見えますが実物は輝くような白色なんですよ!RT @kanazawacom: @machicard こ…これが…体育館ですか?とってもきれいですね!福井のAOSSAにアルミを取り付けた見たいw
motgutti九回福井 織田センターフライ
ken_pilgrim高速増殖炉もんじゅは福井県の小学生の間では典型的な早口言葉の練習の単語だったりする
Barba_LABO泉佐野で乗り換えなしですね!よかった。後はちゃんと新今宮で降りられるかどうか。多分大丈夫ですね! RT @labopartykansai: 14:19発のなんば行き区間急行に、福井、兵庫、北京地区の子どもたちが乗車しました。小学生リーダー合宿。 #labo
Barba_LABO同感!! RT @singjroy: 福井人も優しいでのぉ�帳�ぢ。感謝 RT @Barba_LABO: ♪ほやほや♪なう。 RT @singjroy: い�帳�ぢざ うららの故郷 ほやほや心も朗らか 来てみね�帳�ぢの ごっつぉもあるでの遠慮せんと楽しんでけよぉ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁皷鈑褞陌Ь皷鈑褞陌鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井人も優しいでのぉ�帳�ぢ。感謝 RT @Barba_LABO: 福井弁優しい♪ RT @Barba_LABO: ♪ほやほや♪なう。 RT @singjroy: い�帳�ぢざ うららの故郷 ほやほや心も朗らか 来てみね�帳�ぢの ごっつぉもあるでの遠慮せんと楽しんでけよぉ

0 件のコメント:

コメントを投稿