福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月9日日曜日

07:55

tenponyan@canaryclover 敦賀の場合は、顧客年齢上昇の問題より人口の分散による中心市街地の空洞化、及び大型店を中心とした売り場面積の増加による、お買い物場所としての商店街のアドバンテージの低下の方が問題かと思うにゃ。
jp_fukuiおはようございます!今日も福井県のお天気情報をお知らせします。 #fukui #followme #followmeJP
awaraseiryu君は○○の若女将さんが養○酒のCMに出ているのを知ってるか! http://bit.ly/9JnGCQ 宿ログ更新ーあわら温泉政竜閣(北陸福井芦原温泉
tana_boo福井は快晴!いいタイミングで久米島行けてよかったです(^^) RT @kume_d: 今日の久米島は 雨です。比屋定バンタの周辺は すごい霧で 前が見えないです。 ここは ほんとに沖縄?
eitaan16@yuikirara 福井ホント行きたい!!チケットさえなんとかなれば…(;O;)一番後ろでも十分近いからね♪
taisukef楽しみですね 西山公園ついで鯖江商店街へもぜひどうぞ おいしく安いもの多数 QT @hyakuo 今日の誠市とご縁市、快晴で賑わいそう。西山のつつじも見ごろ、鯖江の春を謳歌してください。 #sabae
stanitumono福井県なので検索メモに「小浜」を設定してるんだけど、検索かけて「小浜なう」「小浜行って来た」がでてきても福井県か長崎県かわからない。何か見分ける方法ないかな?
monosequence南条サービスエリアなう。ここで小休憩。もう少しで福井らしい。
imaisanそうですか!よろしくお願いします。 RT @ryouriyado @imaisan 福井県の越前海岸で料理宿を経営しています。よくいらっしゃるお客様が阿智村のかたで年に何度か訪れます。これからよろしくお願いします。#echizen
takehirock結構、いろんなイベントあるんてすね。どれも面白そう。RT @oniiFjw あれ?5月23日って、フレンチフレンチ(尼崎)もフレンチトーストピクニック(福井・金津)も、ルノーカングージャンボリー(静岡・裾野)も重なってるやん。どーする、うちのトゥインゴ?
delpierot福井の位置づけ。中部地方で北信越地方で北陸地方。東日本と西日本だったら西日本?てかほんと微妙な場所だよね。ほぼ日本の中心に位置してるし。思ったんだけど、福井みたいに県内を嶺北嶺南みたいにはっきり区別できるのって、他にどこがあるんだろう。
mmasao福井市での講演に期待が高まっていますね。 QT @NahokoTakato 当時は現実と報道が噛み合わなくてまいった。メディアリテラシーはある程度意識してたけど、イラク戦争報道に関しては本当にまいった。現実に起きたことをほぼ毎日HPで報告してたけど、報道がなさすぎ
kouhakuran@naopapas35 大野市は四方を1000メートル級の山々に囲まれた盆地なので、夏暑く、冬寒い気候となっています。気候的には京都市と似ています。
mmasaoそうなんです。県政の課題でのマスコミの責任は大きいと思います。かつての福井空港計画の時もそうでしたが・・・。 QT @runmole 同感です。メディアは新幹線推進一辺倒ですね。RT @mmasao: 新幹線建設費は6000億円とも1兆円とも・・・・。「凍結を」
Hjm1005@xCHIHIROSAx すげ-な!よっ!!大統領!!日本一^^成田の車窓の景色もはや福井とかわらんなw

0 件のコメント:

コメントを投稿