福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年5月9日日曜日

06:25

yuu7v白砂祭り♪♪: ... ツイッター で『piroccha』として、 ブログでかけないマル秘情報を つぶやいています。(笑) ※相互フォローお待ちしております。 mixi で『ぴろっちゃ』として、 『南知多町+☆+美浜町』というコ... http://bit.ly/d
view_03福井芽衣「良いお兄ちゃん」「まるで他人」「田中」にぶっ飛ぶ。女の子がかわいい上にちゃんと残酷なところが、設定のシュールさに拍車をかけております。「まるで他人」6ページ全部ゲラゲラ笑えて素晴らしすぎる……。力強いオチのコマが実に良いっ!
jun_tobiε=┏(; ̄▽ ̄)┛寝すぎて飛び起きて…自転車こいだらパンクして…偶然通りかか中学の同級生にサイズの合わない自転車借りて福井から石川へ向かう…と言う(#+_+)夢を見た…まるで修学旅行前の子供みたいです。会場でお待ちしています。
jun_tobiε=┏(; ̄▽ ̄)┛寝すぎて飛び起きて…自転車こいだらパンクして…偶然通りかか中学の同級生にサイズの合わない自転車借りて福井から石川へ向かう…と言う(#+_+)夢を見た…まるで修学旅行前の子供みたいです。
sets_wjkおはようベイベー。福井は水晶浜近辺にいます!波乗りではなく、今日はマラソンに出場。完走だけが目標。しんできます!

0 件のコメント:

コメントを投稿